ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見52日目〇「ハロウィンまとめですん」

〇お月見52日目〇「ハロウィンまとめですん」

お話 お礼

 

 

こんばんわっちょいませませ

天神西通り店でお給仕してます、つきかです☽ ໋꙳

 

ハロウィンイベント(29日)と今日お給仕でしたが

ハロウィン仮装でのお給仕でした\︎︎♡/

お写真たくさん載せちゃいます~!⊂(^・^)⊃

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

:crescent_moon:いろんなメイドちゃんの仮装とつきかさん:crescent_moon:

 

 

with シスターのんちゃん

 

 

超似合ってて可愛かったです

のんちゃんシスターの祈りとても清らかそう

めっちゃHPとか回復しそうです

 

 

with 同志ポリスえびちゃん

 

 

同じポリスでとっても嬉しかったです!!!♡

ポリスなえびちゃんかわいいです^>.<^

めいどりーみん天神西通り店の平和は

私たちが守るのですよ⊂(^・^)⊃

 

 

with うぉーあいにーらばちゃん

 

 

えーんぴんくチャイナ似合いすぎでしょ~!

チャイナライクなお洋服とても好きなつきかさんなので

とても舞い上がっちゃいました

 

 

with ナースえびちゃん

 

 

ずっとウェイトレスだと思ってたつきかさんでした

お帽子とか小道具の注射器で「あッ」

て気づきました気付いたというよりえびちゃんから

違うー!て言われて気づきました(笑)

 

 

いつもと違う衣装でみんな可愛くてメイド服とは

違った良さがあるよなあて実感しました

29日のイベントと今日お給仕できて

とても楽しかったし幸せでした~!\︎︎♡/

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

↓ここからつきかさんソロショット:camera_with_flash:

 

 

:crescent_moon:ポリスつきかさん:crescent_moon:

(自撮りあんまり撮ってなくて少ない)

 

 

念願のパトレンジャー的な!!!!!

この帽子、パトレンジャーの帽子部分みたいで

高まる!!!!(どうか伝わってください)

警察官ってかっこいいですよねい

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

:crescent_moon:オオカミつきかさん:crescent_moon:

(自撮りめっちゃ撮りました!!!!!!)

 

 

 

 

 

 

なんとなくオオカミさんにしましたが

満月の夜とオオカミって

結びつく気がしてこれはナイス選択だったなと:crescent_moon:

どのショットが好きですか?_( つ·_·)つ

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

:crescent_moon:メイドの休日まとめ:crescent_moon:

 

 

↓先日えびちゃんとカフェやごはん行って

ました

プリクラも撮っちゃいました~!♡

また行きたいな

 

 

 

↓らばちゃんとお給仕終わりにクリームソーダ!

レトロで可愛かったです

ソーダフロートってなんであんなにもおいしいのだろう~

 

 

↓はなびちゃんとりんご飴とハロウィン限定ドリンク

飲んだ時の写真~:camera_with_flash:

りんご飴の飴部分がコーラ味でした

限定ドリンクのフラペチーノは色が真っ黒

だったから味の想像つかないまま飲んでみましたが

甘くてめっちゃおいしかったです\︎︎♡/

全力でハロウィン限定を楽しみました

 

 

 

 

 

↓先日月夜のくにの友達と行ったカフェ

のコーヒーがとてもおいしかったです

初めてコーヒーを飲んで

「おいしい!すごい!おいしいってわかる!」

と感動しましたので共有します

カフェの雰囲気自体もとてもレトロでした

また行きたい~

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

そしてなんとなんと

本日タペストリーをご注文してくださった方が

いらっしゃって!とても嬉しかったです

私自身特別衣装のイベントでのお給仕があまりないことや

自分のイベントもまだないままファイナルですので

このハロウィン仮装のタペストリーは

ほぼ唯一の特別衣装つきかさんということに^>.<^

楽しみに待っててくださいね⊂(^・^)⊃

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 

 

11/10まであと残りですが

何曲か新しくライブ曲覚えようと思います

 

 

:crescent_moon:アイドルライフスターターパック

:crescent_moon:可愛くてごめん

:crescent_moon:美少女無罪♡パイレーツ

 

 

の3曲は必ず覚えようと思います!

早くお披露目できるようにがんばります

 

 

それではこれにてアデュー~!

 

 

 

つきか☽ ໋꙳

 

 

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!