ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見52日目〇「ハロウィンまとめですん」へのコメント

Sin1

こんばんわっちょいませませ(*´ー`*)


可愛い写真がいっぱい♪ヽ(´▽`)/
わーい♪ヽ(´▽`)/

パトレンジャー分からん(笑´∀`)

オオカミさんも可愛い♪ヽ(´▽`)/

がおーってしてるのが良いなあ(*´ー`*)

私服も可愛い♪ヽ(´▽`)/

ああ…だんだん近づいてくるね…
最後まで頑張ってくださいm(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

月姫@yuuki

ハロウィン衣装良かったよ~( *´꒳`* )

つきかちゃん、こんばんわっちょいませませ

つきかちゃんの初日のハロウィン衣装が仕事で観れなくて残念だったから、写真上げてくれてありがとう!(´▽`)
つきかポリス観たかった~(т-т)

えびちゃんのナース衣装については、自分も同じくウエイトレスかと思ってた笑笑
えびちゃんから、注射器で全部血を吸い取ってやる~って言われたよ^^;
2人の写真ナイスだよん(*^^)v

つきかちゃんのソロ写真ありがとう!(´▽`)
嬉し過ぎて、飛び跳ねてます笑笑
本当に可愛いよ❀.(*´▽`*)❀.

色んなメイドちゃんと遊びに行ってて、微笑ましいよ~( ◜ω◝ )
色々なドリンク飲んでて羨ましいな~^^
自分も今度時間作って飲んでみるよ( *´꒳`*)

つきかちゃんのタペは、これで2本目だね~( *´꒳`*)
届くの楽しみにしてるね(*^^*)
ただ、開封式を一緒にしてあげれないから、そこが悲しいところぐらいかな(т-т)
とびきり可愛いタペをお願いしますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ついに、アイドルライフスターターパックが来るんだね(*^^*)
楽しみにしてるよ~(*^^*)

つきかちゃんに逢えるのが後、3日程度しか無くて、調整頑張ってます^^;
また、近いうちに逢いに行くね(*^^*)

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る