ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見Final〇「以上月夜のくにのつきかでした」

〇お月見Final〇「以上月夜のくにのつきかでした」

お話 お礼




こんにちわっちょいませ!

昨日まで天神西通り店でお給仕しておりました、

つきかです。


ファイナルお給仕ありがとうございました!

直接足を運んでいただいたご主人様お嬢様方、

ブログ等で私のファイナルを惜しんでくださった

ご主人様お嬢様方

(とにかく関わってきてくださった皆様方!)

そしてメイドちゃんキッチンちゃん妖精さんの皆様

のおかげで素敵なとても楽しいファイナルを迎えること

ができました՞߹ - ߹՞\︎︎:heart:︎/

本当にありがとうございました。



↑素敵なきらきら夜空バルーンスタンド、

金魚草ちゃんバルーンフラワーに囲まれて幸せなつきかさん


私は


めいどりーみんでメイドさんになることが

ずっとずっと夢でした

メイドさんになる前に、

お嬢様入国何度かしたことあるのですが

可愛いメイド服を身にまとってテキパキとお給仕している

メイドちゃんを見て私もここでメイドさんになりたいと

夢見ておりました。


そんなときに縁あって

月夜のくにからここ夢の国でメイドさんとして

修行することができるようになりまして。

とってもとっても嬉しかったです。



↑レベルアップ直前の研修つきかさん


自分のブログ開設していただけたり、

ステージで歌ったり踊ったり、自分のグッズが出たり…

そして先日のファイナルに至っては、

バルーンスタンドやバルーンフラワー

いただけたりと私が夢だったことがたくさん

メイドちゃんになってに叶えられて感無量です。



↑イベントのレイニーデイ(6/11)にハピネスへレベルアップ!


なにより昨日のライブではとあちゃんと

「有頂天LOVE」を披露させていただいたんですけど…

実はこの曲私がメイドちゃんになる前

お嬢様として入国した時にとあちゃんにお願いした

ライブの曲でした。

「見る側だったのに今とあちゃんと隣に立ってライブ

してる!!!!」とすごく感動しました

ライブを発動してくださったご主人様本当に

ありがとうござました。夢叶いました。



↑クリスマスドリームとあちゃん!!!!

私が超拝みたくてリクエストしました!

ナイスクリスマス!とあちゃん本当に赤が似合います!


約半年間でしたがとてもとても

濃い半年間でした!

お給仕回数はファイナル当日で127回目だったようです。

いやあ我ながら頑張ったのではないでしょうか

なんて自分で褒めちゃいます(笑)



↑8月中旬頃マスターへレベルアップ!:sparkles:


また思った以上に、天神店は

外国の方が多くて戸惑うことも多かったのですが

おかげさまで韓国語を少しだけですが覚えたり、

英語を使う機会が増えて毎日が勉強でした。


英語に関してはインプットしかしてこなかった私なので、

アウトプットする機会が増えてとても嬉しかったです

この単語なんだっけ!てなって、それを勉強して

使って...を繰り返すうちにお給仕するのに差し支えないくらいには

英語使えるようになったような、、気がしてます(笑)


外国の方から「あなた英語上手だね!」て

言って貰えた時はとても嬉しかったです

外国の方にめいどりーみん来てよかった、楽しかったと

言って貰えると本当に嬉しくて達成感も著しいものでした

言葉の壁は萌の力で乗り越えられるのです!\︎︎:heart:︎/


あ、そうそう


いろんなご主人様お嬢様方が楽しそうに

LOVEかくてりーみんで盛り上がってくれるのも大好き

だったので、、、それがもうできないのかあ

と思うと寂しいですねえ


私の声の大きさを褒めてくれる人も多くてうれしかったです

私自身、自分の声が大きいのがあまりいいように

思ってこなかったので、めいどりーみんでのお給仕を通して

声の大きさ褒めて貰えて本当に自信になりました


私はこれからもめいどりーみんが好きです

ここで出会ったご主人様お嬢様方、

メイドちゃん、キッチンの妖精ちゃん

関わってきてくださった皆々様のこと絶対に忘れません


このめいどりーみんでお勉強したことやホスピタリティを

必ず活かして立派な月夜のくにのお姫様になれるよう

これからも精進していきます!!



↑フルムーンパワー!ちゃくらちゃんと!

なんとかお写真撮れてよかった՞߹ - ߹՞

ほんと超絶可愛いちゃくらーーーーー!すぎる

ちゃくらちゃんとユニットでハートサングラス

覚えることができたの本当にうれしかったなあ



↑ソウルメイトはなびちゃん!!!!

昨日ほんとにほんとに私がわーーーーってなっちゃってる

時に救いの手を何度も差し伸べてくれて本当に

助かりました՞߹ - ߹՞素敵なメイドちゃんです本当に


さいごになりますが


私と出会ってくださった皆々様

ありがとうございました!大感謝です


ライブリスト全然増やせないし、

なんだか余裕がなくてお話もあまり

行けないことも多くて、欠点だらけのメイドで

私は万人から見て完璧なメイドではなかったなと思いますが

精一杯できることは自分なりにやれたかなと思ってます

頑張れてたかなあ?どうでしょうか( ´o` )ふふ


それでは


最後のお月見にお付き合いありがとうございました


わーーーーーお別れしたくないよ~( ; _ ; )


月を見たらつきかを思い出してね~

それでは永遠にアデュー~:sparkles:



↑マジペンでつきかて書いてるんだよ~

綺麗だった!きらきら

青と黄色で夜空みたいだった


それじゃあ


またね!




つきか:crescent_moon:



2023.4.13~2023.11.10

皆様がこれからもずっとめいどりーみん

を好きでいてくれますように愛を込めて

いいね 18

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!