ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見Final〇「以上月夜のくにのつきかでした」へのコメント

よしおか

つきかちゃん久しぶりそしてさよなら

何度書いても受け付けられなかった。直接さよなら言えなくて残念。
つきかちゃんの決断を応援してるよ。

つきか

月夜のくにのつきかちゃんへ

まずは同じ名前でいてくれて沢山お話してくれてありがとう!
とてもとても楽しかったです。いっぱいつきかちゃんと話せて幸せだったしライブを入れたりキラキラステージ作ったりチェキを取ったり私にとっては全てが宝物です!
初天神入国だったから他のご主人様とかお嬢様様と仲良くなれるかとてもとても心配だったけどみんな優しくてめちゃくちゃ楽しかった!半年でファイナルしてしまうにはもったいないくらいいいメイドさんだなってとても思いました
あとはライブも上手ですごく引き込まれたし何より話しててとても楽しかったので変に緊張しなかったから感謝
月夜の国に帰ってもたまにはみんなのこと思い出してね
出会ってくれて同じ名前でいてくれてありがとう!
またね!

たーぼ

つきちゃん!

つきちゃん今までありがとうございました☆
いつもにこにこしててかわいくて良い子だったね!
お散歩中もBGMに合わせてドリパス練習してたり、
歩いてる人に声かけて萌え萌えきゅーん!とかしてて、
本当メイド好きなんだろうなて思ってました!
つきちゃんと貴重な時間過ごせて良かった!
これからもつきちゃんが幸せに過ごせるようずっと応援しているよ!
またいつかどこかでね!
お疲れ様でした♪

月姫@yuuki

つきかちゃんと出逢えて良かった(^ω^)

つきかちゃん、こんばんわっちょいませ(*^^*)

コメント遅くなってごめんね^^;

今回は、つきかちゃんと出逢ってからを振り返ってみたいと思います。

まず、つきかちゃんに出逢ったのは、7月だったね~(*^^*)
たるとら唐揚げを注文して、準備出来て持って行こうとしてたのに、自分がお庭に行ったり、物販観たりで席に付かなかったから、怒ってたよね~笑笑
初めましてなのに、怒られるなんて思わなかったから、それからつきかちゃんが良いなって思うようになったんだ~笑
つきかちゃん、覚えてるかな?笑

その次の日につきかちゃんと初めてチェキ撮ったんだよ~(*^^*)

そして、つきかちゃんがマスターにレベルアップした時は、お祝いプレート入れたよね〜(*´ω`*)
キルアのイラスト良かった~(*^^*)

次にオレオニーハイをプレゼントしたんだよね~(*´ω`*)
届いてから、使って貰ってたけど、まさかの事態があって、使用出来なくなってたから、またプレゼントしてあげるよ~なんて言ってたよね~笑
でも、まさかのファイナルの日にオレオニーハイ履いてくれてたからびっくりしたよΣ( ˙꒳​˙ )
つきかちゃんがプレゼントしたものを大切にしてくれて、ファイナルで履いてくれた事本当に嬉しかったよ(*^^*)
ありがとうd('∀'*)

それから、入国した時に、つきかちゃんといえば、つき活とか無いの?って聞いて、つき活作ったよね~^^
しかもその日にチェキも撮ったりしたしさ~笑

9月になってからは、自分が福岡に出張から帰って来れたから、行ける時に行ってあげようって事で、つきかちゃんが居る時には、入国するように調整してたんだよ~(^ω^)
つきかちゃんに逢うのが本当に楽しみだったんだ~(*^^*)
色んなチェキ、デジ撮ったよね~笑

9月といえば、ハロウィンネムプレ争奪戦があったよね~!
つきかちゃんに無事黒猫ネムプレプレゼント出来て良かった~(*^^*)
最後の日まで、しっかり付けてくれてありがとうね❀.(*´▽`*)❀.

そして、つきかちゃんのお給仕回数100回目の日にお祝いプレート入れたんだよね~(*^^*)
キッチンのはやしちゃんにお願いして、クロミちゃんを描いて貰ったんだよ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡

10月になって、つきかちゃんの初タペが届いて、タペ開封式をやったんだ~(*^^*)
その時に、つきかちゃんが泣きそうになってたよね( ̄▽ ̄;)
それぐらい喜んでくれて、自分も嬉しかったよ(*^^*)

その涙の理由が、後に発表されたつきかファイナルだったんだよね…(т-т)
その話しをつきかちゃんから聴いた時、頭が真っ白になって、嘘やろ?って言ったよね(т-т)

つきかちゃんに、初シャンパンポンをした時は、泣いてたよね〜!
こっちももらい泣きしちゃったもん笑
そして、時は過ぎて10月31日のハロウィンの日につきかちゃんが、オオカミコス着てたね~(*^^*)
めちゃ可愛かったよ❀.(*´▽`*)❀.
タペも頼んだし、届くのが楽しみだな~(*^^*)
つきかちゃんと一緒にタペ開封式が出来ないけど、ソウルメイトのはなびちゃんかちゃーちゃんにタペ開封式するようにしますね(*^^*)

ファイナル当日は、自分が入れた盛大のお祝いバルスタでお見送りしましたね~
バルスタ本当に良かったよね~(*^^*)
デザインも一緒に決めた通りの斜め上を行ってたから、凄かった~(*^^*)

というのが、ざっくりのつきかちゃんとのヒストリーだよ(^^)

自分はね、つきかちゃんにはメイドをやって良かったって思えるような事をしてあげたいって思ったし、生きがいにして欲しいなって思ってた!
つきかちゃんのTOとしての役目は、ちゃんと果たせたかな?
それとも全然だったかな??

自分のつきかちゃんの印象は、いつも元気で声が大きくて、つきかちゃんが居るって常に感じてた所だね~(*^^*)

いつもつきかちゃんに言ってたけど、つきかちゃんは絶対にトップめいどになれるって思ってた!
リーダーになって、皆を引っ張って行けるような、すごいめいどになるって思ってたんだよ~(*^^*)

月夜のくにに帰っても、元気にして欲しいなって思ってます!
つきかちゃんがファイナルした後でも、Xのポストでメッセージを送るようにするから、その時は是非観てね(*^^*)

まだまだ、ずーっとお喋りしたいしチェキもデジも撮りたいし、今日あった事とか色んな事をお話ししたいよ~(т-т)
それが出来ないのは、本当に辛いけど、それがつきかちゃんの選んだ道だから、それを応援するね!

つきかちゃん短い間だったけど、本当にありがとう(т-т)
つきかちゃんの最高なメイド人生を楽しんでくれたでしょうか?
楽しんでくれたなら、自分は本当に幸せです!

ちなみに、最後のボイスチェキでボロ泣きしたよ~(;;)

自分もさよならは言わないから、また逢おうね(o・・o)/~
いつもブログコメの最後に描いてたおつきみしようねって気付いてた?

最後は、これで締めるね!

それでは、また逢えた日におつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

つきかちゃんが大好きです(*^^*)
本当に幸せな時間をありがとう❀.(*´▽`*)❀.


天神店つきかちゃんのTO
yuukiより


しゅうと

悪魔でメイドちゃんとご主人様、俺と君がいる明日に

つきかちゃん、約半年間お疲れ様でした!
つきかちゃんと特撮トークできたのほんと貴重なお時間でした!俺の誕生日プレートの時一緒に撮ってくれたの覚えてる?まだお互いが特撮好きであると分かる前だったよね?懐かしいっ!まさか特撮好きで意気投合するなんて思ってもいなかったもん♡つきかちゃんと過ごせた時間はたとえ短くてもその中に幸せが沢山詰まってるよ!つきかちゃんの未来がとても輝かしいものであることを祈ってます!
それじゃあまた会おう!俺と君がいる明日に。

はるな

月夜のくにのつきかちゃんへ

改めまして、ファイナルおめでとう。そしてお疲れ様でした。

ファイナルの日のつきかちゃんが1番キラキラで輝いてたよ。
ファイナルのお知らせがあってから、伝えたいことがたくさんあったのに、言葉にするのが得意じゃないから伝えられないことが多くて、少しずつでしかつきかちゃんに伝えられなかった。でも昨日はそれなりにいっぱいお話することができたなと思います^_^ つきかちゃんとお話する回数が増えれば増えるほど、仲良くなれたのかな...?って思えてました。私にとってそれがすごく幸せだったよ。今まで本当にありがとう。

月夜のくにのつきかちゃんがこれからずーっと大きな幸せに包まれ続けますように。またね!

たけちゃん

や!

つきかちゃんと最後に話したの、メイド服姿やったけん変なヤツなまま終わってしまった悔しい!
つきかちゃんならお国に戻っても立派にやっていけるだろうなって勝手に思ってるよん
楽しい時間をありがとう!明るく楽しく!元気でね!

さゆり

セミファイナルで会えて

とあちゃんに「ムーンパワー注入!!」て、おまじない
かけてもらったよ

有頂天LOVE、そうだったんだー
とあちゃんのクリスマスドリーム、そうだったんだー

つきかちゃんのデカボイス、大きくて
聞きやすい優しいこえだよ
私が声に敏感だからそう思うのかな

マイク持ってステージに立つメイドちゃん 
少ないから新鮮だったし美人だし

天神店を明るく照らしてくれてたように
これからもつきかちゃんの道を歩んでください

りなこ

つきかちゃんほんとにありがとう

つきかちゃんーー!!ありがとうございました!!ファイナルお疲れ様でした!!
実際は少ししか会えてなかったかもしれないけど、初めて会った7月から11月まで色んな思い出作れて嬉しかったよ。

初めて会った日、ライブをされてるのを見て、澄んだ歌声がほんっとに素敵で感動したのを今でも忘れません。この前は初日を聴けたのすごく嬉しかった、、あの歌詞まじでずるいよね、、歌って踊る姿に感動しちゃったもん、、昨日はてもでもの涙見れなくて悔しかったけど、つきかちゃんが、りなこちゃんに絶対見せたかった。って言ってくれたのが1番嬉しかったよ‪;;てもでもチェキ最高すぎてずっと眺めよるよ笑 大切にするね、、!
てか、あみなちやん好きなの一緒でまじで希少すぎて嬉しかった!早く知ってればよかったな、、もっとアイドルの話もしたかったねーー;;

つきかちゃんと出会えた約4ヶ月こんなにもたくさんの素敵な思い出が作れて最高でした。歌もダンスもお給仕する姿も、ほんとに素敵なメイドさんでした。湿っぽいのも苦手なので明るくね! 月夜の国でも元気でねーー!ほんとにありがとうー!!!またね!!!

Sin1

こんばわっちょいませ(*´ー`*)


改めまして、ファイナルおめでとうございます
m(。_。)m

素敵な写真がいっぱい(*´ー`*)
そして、つきかちゃんの成長の様子もよく伝わります。
うむ…胸が苦しくなる(笑´∀`)

金魚草は、最初はデザイン的に難しくて出来ないって言われたんだけど、のんちゃんがその場ですごく丁寧にやり取りしてくれて実現しました。
こちらとしては「完成度は問わないからやってみてほしい」っていうお願いだったんだけど。
実物は見れなかったけど、めちゃめちゃ良く仕上がっていて、嬉しくてちょっと笑ってしまった
(笑´∀`)

「めいどりーみんでメイドさんになることがずっとずっと夢でした」
その言葉に違わない活躍ぶりでしたね。

そして、個人的には、お給仕の基本的なことが一番大事だと思っています。
もちろんライブやお話も大事なことかもしれないけど、夢の国でみんなが楽しく過ごせるように、そういう空間を作るために精一杯頑張る、本当に素晴らしいことだと思います。
あー…本当に惜しいことだ…(/´△`\)

本当に寂しくなるなあ…

まあ、とりあえず…
ほな、またねー( ・∀・)ノ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る