ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見Final〇「以上月夜のくにのつきかでした」へのコメント

ひなんちゅ

つきかちゃん(;;)

つきかちゃぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!
昨日ファイナル間に合わんくて行けんでごめんねぇ(;;)(;;)(;;)(;;)(;;)
ファイナル発表されてからつきかちゃんとは1回会えたらいい方かなって思ってたら結構会えて良かったなーって思ってます
つきかちゃんとお話するのほんっっっとに楽しかったよ!!
実はちゃんとハピネスに上がるときに入国してて上がる前の研修服のつきかちゃんの写真昨日え、めっちゃ成長してる...!!!って彼女ズラじゃなくて保護者ズラしてました笑
うちがご入国するとき結構な確率でつきかちゃんいてくれて半年の間だったけど結構思い出作れたのでは!って勝手に思ってます!!
ねぇ!!つきかちゃん!!!って言ったら毎回はーーい!!って返事してくれるのほんとにすきだったよーーー
一緒に撮ったチェキあるしデジもあるしなんならハロウィンのデコチェキゲットしててつきかちゃんの顔は見れるんだけどやっぱさみしい...すごくさみしいですほんとに
昨日みんなでカラオケ行ったんやけどそのときにどりぱす流してつきかちゃんでコールしたんやけどなんかファイナルだぞ!!って思い知らされて悲しくなった( ; ; )( ; ; )
お話し楽しくてダンスも歌も上手でめちゃくちゃしごできなつきかちゃんほんとにいいめいどさんだったよーー!!!
悲しいしさみしいけども!!つきかちゃんのことほんとに応援してるからねーー!!! 月夜の国に帰ってもつきかちゃんらしく元気にがんばってね!!! かなしいからコメント書くの終わらせたくないけど( ; ; ) アデューー!!!!

とんちゃん

今までありがとう

前回の入国の時にファイナルの挨拶するつもりだったけどバタバタして全然できてなかった。こう見えてさようならとかいうの苦手なんだよね
今まで本当にお疲れさま!
人前で堂々と大きな声出せるのはつきかちゃんのすごいところだと思ってる(たまに恥ずかしいとか言ってごめんなさい)。これからどこにいても今みたいに大きな声が出せるつきかちゃんでありますように!
いつかどこかで会えるといいね

ななぴー

つきかちゃん初お給仕のときにいた、ななぴーことななこです!

改めてお疲れ様でした!
ファイナルは行けなかったけど、初日から見てて、
2回目に行った時にすごく成長されてて、
成長速度が早いな〜と思ってただけに残念ですが、
そのキラキラパワーとあかるさでどこにいっても、
輝けると思います!✳︎

2個前のコメントでもいったかもやけど、
行けそうな時はつきかちゃんいるかなーって
アプリひらいてました笑

お互いぼちぼち頑張りましょうね。
色々ありがとう

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る