ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見54日目〇「さよならじゃなくてまたねと言って」へのコメント

月姫@yuuki

つきかちゃん(´•̥ω•̥`)

つきかちゃん、こんばんわ!

はなびちゃんのブログ観て、自分も泣いたよ(т-т)
だって、こんなにつきかちゃんを推して来たから尚更(;;)
つきかちゃんが思ってる以上に天神店といえば、自分にとってつきかちゃんなんだよ〜(*^^*)

はなびちゃんのブログにまだコメント出来て無いから、この後コメントしに行きます!

つきかちゃんは、本当に良い子だと思ってるよ~^^
ファイナルの日まで、しっかりと最後まで歌だけになったとしても、頑張ってくれて本当にありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

はなびちゃんと本当に仲が良いよね~( *´꒳`* )
はなびちゃんには、色々つきかちゃんの話ししてるんだよ~(*^^*)
これだけ仲良いと、自分がつきかちゃんの話ししてる事はもう聴いてるかもだけど笑笑
あの天使スマイルでいつも聴いてくれるから、幸せな気持ちになるよね~(*˘︶˘*).。.:*♡

日付け変わって、ついに今日ファイナルだね(´•̥ω•̥`)
最後にいつも通り笑って楽しもうね~(*^^*)

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る