ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見30日目〇「取り急ぎ!!!お礼!」へのコメント

イッセー557

時間はかかったが。

成立したのですჱ̒ᐢ . ̫ .ᐢ ‪꒱‬ෆ‪*・゜












吉報は
忘れた頃に(* 'ᵕ' )☆

月姫@yuuki

ニーハイ喜んでくれて良かった〜( *´꒳`* )

つきかちゃん、おはよう〜٩(*´︶`*)۶

昨日は、短い時間でしたが、ありがとうございました〜- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
つきかちゃんのチェキ帳欲しかったから、本当に残ってて良かった(*^_^*)
後、ライブも2曲楽しかったし、歌声も綺麗で聴き入ってしまったよ〜(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
今後のライブリストに期待してます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
また、綺麗な歌声を聴かせてください( •ω- )☆

銀じゃなくて、鉄だったんだね〜笑
了解しました(*^^*)
お店で顔真っ赤になる前に教えて貰えて良かった〜笑笑
今度飲んでみます(˶' ᵕ ' ˶)

ニーハイプレゼント喜んでくれて良かった〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ニーハイ届いたら、是非見せて欲しいです!!
記念にチェキとデジ撮りましょう〜( • ̀ω•́ )ゞ
最後ポイント協力してくれた常連様方のおかげで、無事つきかちゃんにプレゼント出来ました〜!!
※ポイントの調整間違ったから、友達に最後残りをお願いすることになりましたが笑
欲しい物があったら教えてね〜(*^^*)
また頑張るんで笑笑

つきかちゃんの写真は、どれも可愛いよ〜(/ω\)♡♡尊い…
ひき肉です!は、あの後調べて初めて知った笑
すしざんまいとひき肉です!の写真は、面白くて良いね笑d('∀'*)
どんな表情?の写真は、何かを訴えてる感じだね〜( *´꒳`* )
ライブがしたいのかな?笑笑
定番のにゃんにゃん写真は、可愛くて良いね〜(*´ω`*)
つきかちゃんの写真で元気になれました(* 'ᵕ' )☆

ブロマイド残ってたんだ〜(〃^ᴗ^;)
昨日見た感じ無かったように見えたから、行けるタイミングでお迎えに行きますね〜笑

天神からは、ちゃーちゃんが新人戦出場するんだね〜(^▽^)
コースター欲しいけど、中々お目当て出ないんだよね〜笑笑
今回は、頑張って引き当てたいよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

つきかちゃん、朝からお礼ブログありがとう(≧ω≦)
次のブログ更新楽しみにしてるね〜⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
それじゃあ、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る