ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見30日目〇「取り急ぎ!!!お礼!」

〇お月見30日目〇「取り急ぎ!!!お礼!」

お話 お礼



おはようございます!

天神西通り店でお給仕してます、つきかです:crescent_moon:


前回のブログの訂正させてください


× 観音ミルクティー

観音ミルクティー


です。コメント見てて間違いに気づきました!(笑)

訂正です!みなさま!鉄観音です!ごめんなさい!

銀じゃないです!鉄です!鉄観音です!

そしてめちゃうまなので飲んでみてほしいです!


からの!本題です~

なんとなんと



メイドちゃん進化のプレゼントが、、、

せ、せ、成立~なのです( ᐪ ᐪ )\︎︎:heart:︎/

皆様本当に貴重なポイントをつきかのために

使ってくださってありがとうございます

大感謝です

ひょえ~実はこれが初めての達成なのです

とってもうれしいです

たくさんたくさんニーハイさん使います!

このレースが白で、それ以外が黒色の

ニーハイあまり見ないので

とっても欲しかったんです

周りの方々にお声かけしてくださった

ご主人様もいらっしゃって本当に嬉しいです

ありがとうございます՞߹ - ߹՞

早く届かないかな~超楽しみです


そして


昨日は先日しらべちゃんからいただいた

しろねこさんのおみみをつけての

お給仕でした:cat:


おみみ効果のおかげか写真が盛れる盛れる!!


ちょいアンニュイ的な



今話題の「ひき肉です!」



からの「すしざんまい」



どんな表情?な顔



にゃんにゃんなわし



どこみてるのー?



あ、こっち向いた



写真たくさん載せちゃいました~

いえい~


本当は今回のブログでコメ返したかったんですけど

取り急ぎメイドちゃん進化のお礼を早く言いたくて

このブログあげてます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞アセアセ

コメ返がまだすべて完了しておりませんゆえ、、、


今日はおやすみさんですのでゆっくり

コメ返仕上げますね~まっててほしいです՞߹ - ߹՞


そういえば先日の、のんちゃんはなびちゃん

バースデーイベントで新しく出たブロマイド

もしよかったらつきかサンのことお迎え

してくれたらとっても嬉しいです( ^-^)⊃\︎︎:heart:︎/

いつでもどこでも :pound_symbol:つきかとおつきみ

しちゃってください:crescent_moon:


あ!


今日から新人戦予選スタートですね!

ちゃくらちゃんのことみんなでたくさん

応援していきましょう~!( ^-^)⊃エイエイオ!

新人戦ドリンクの他に今回オムライスさんもありまっせ!

たくさんご注文お待ちしてます⊂(^・^)⊃

コースターやブロマイドとっても気になる~

コースター、ブロマイドどっちもランダムさんですので、、、

頑張ってゲットしちゃいましょ( ˙꒳​˙ᐢ ):heart:


それでは今回はこれにてアデュー~!:sparkles:

今、世界陸上拝見してますが

走り幅跳びで会場を手拍子で盛り上げてから

走り出すのかっこよすぎん?と感動してます

私、月夜のくにで陸上ちょこっとしてたのですが

走り幅跳びを専門でやってたのであの手拍子

やってみたかったなーな思いでいる、

つきかでした!( ˙꒳​˙ᐢ )ジャンピング!

今日あと1回コメ返メインのブログあげます( ^-^)⊃



つきか☽ ໋꙳


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!