ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見34日目〇「月夜とチョコレイト」

〇お月見34日目〇「月夜とチョコレイト」

お話



こんばんはわっちょいませ!:crescent_moon:

天神西通り店でお給仕してます、つきかです☽ ໋꙳


今日もお給仕でした!わーい!

のどの調子があまりよろしくない感じだったけど

なんとか声は出せたし乗り越えられた~!

今日も楽しかったなあ\︎︎:heart:︎/


今日のわたし↓



なんかいつもより幼く見えるので

ふわふわきゅるるんピンクフレームつけてみました

きゅるるんフレーム似合うかなあ?


明日はとあちゃん周年イベですよ~!

とあちゃんはお嬢様入国してた時からずっと

推し!でとあちゃんの踊るハロプロがとっても

大好き!ずっとツーショット撮りたくて撮りたくて、、

最近やっと叶ったんです~!՞߹ - ߹՞

今一緒にお給仕してるのが本当に夢みたいです



きゃ~!本当に嬉しい!きゃ~!!!!



↑とあちゃんとのツーショにどきどきして

表情かなりかたいつきかサンですわ:chocolate_bar::crescent_moon:アリャ

2枚目のとあちゃん、ちゅーな表情でとってもきゃわ!


とあちゃん周年イベの物販もかなーり可愛かったですよ!

必ずGETすべし!すべし!すべしすべし!

とあちゃんの今回の衣装とっても煌びやか~

て感じで素敵でしたよ~( ^-^)⊃


私のアクリルキーホルダーとブロマイドも

ありましたのでもしよかったらお迎え

してくださったらとてもとても幸です՞߹ - ߹՞

いつもと違う感じのポージングで特に

ブロマイドはいつもよりかなりいい感じ!:sparkles:

ぜひ見てみてください~!:crescent_moon:


先日片想いFinally初披露しましたが、、、

もっと練習頑張ろうな気持ちでいっぱいになりました

ダンスいっぱい頑張りたいな~~

SKEの曲好き!てつぶやいてるご主人様

いらっしゃってとても嬉しいな気持ち

他にもバンザイVenusは月夜のくににいた時に

踊れていた曲なので振り入れやり直せば

すぐ覚えられるかなあ?な気持ちです

SKE48さんの曲はダンスが激しめなのが多いんですけど

その分踊れたらとてもかっこよくてその中でも

可愛さを忘れてない振り付けが多いから

とても好きです!!!


櫻坂46さんの曲も覚えたいけどこれはかなり

時間かかりそうです、、、՞߹ - ߹՞

「半信半疑」、「風の音」、「なぜ恋をしてこなかったんだろう」

の3曲が大好きなんですよ~:cherry_blossom:


あ!そういえば

最近おやつの時間で、新人戦応援ドリンク飲んでます!

とてもおいしいのですよこれが!!!

ぜひ明日とあちゃん周年イベ行かれる方は新人戦応援ドリンク

飲んでみてほしいです( ^-^)⊃ドウゾ

たくさん飲んじゃってくださいね~!

ちゃくらちゃんコースターもゲットしちゃお~!

新人戦オムライスは特別な限定おまじないだから

こちらも要チェックですよ:sparkles:


というわけで今日はここらで!アデュー~!



つきか☽ ໋꙳



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!