ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見34日目〇「月夜とチョコレイト」へのコメント

Sin1

こんにちはわっちょいませ(*´ー`*)


喉は大丈夫でしょうか?

写真可愛い♪ヽ(´▽`)/
とあちゃん良いですなあ(*´ー`*)

つきかちゃんのブロマイドとキーホルダーもゲットしたよー
♪ヽ(´▽`)/

SKEが好きなんですね♪
わいは「ごめんねsummer」とか「パレオはエメラルド」が好き(*´∀`)

応援ドリンク飲んだ!オムライス食べた!
ちゃくらちゃんのコースターを得たv(・∀・*)

それから以前のブログにお返事ありがとうございます
m(。_。)m
めちゃ長い(笑´∀`)

昨日も少しお話したけど、スウェードから入るのはかなり異端だ
(笑´∀`)
オアシスとかクーラシェイカーも聴いてみてー
( ・∀・)ノ

ほおずきはまた今度お話したいなあ(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

月姫@yuuki

つきかちゃんとおつきみしたいよ〜( *´꒳`* ) 3

※またまた、コメントの続きです笑


曲が追加したら、是非教えてね(*^^*)

櫻坂46の曲も聴いてみるね〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

つきかちゃんも新人戦ドリンク飲んでるんだ〜(*´ω`*)
美味しいよね〜(*^^*)
この前ちゃーちゃんのコースターは、ゲット出来たんだ〜٩(๑>ᴗ<๑)۶
次は、ハイパー限定バージョンのちゃーちゃんのコースター欲しいね〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
つきかちゃんも是非ちゃーちゃんのコースターGETしようね☆꙳✴︎⧾·⬞

また、近いうちにつきかちゃんに会いに入国するね〜❀.(*´▽`*)❀.

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

月姫@yuuki

つきかちゃんとおつきみしたいよ〜( *´꒳`* ) 2

※コメント切れてたので続き〜笑

つきかちゃんととあちゃんのツーショめっちゃ可愛い〜- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
夢が叶って良かったね( *´꒳`* )
2枚目の写真については、推しが横に居ると自分も同じ表情になるなる( ´ ▽ ` )
ちゃんと可愛いよ〜(*´˘`*)

つきかちゃんのアクキーとブロマイドめっちゃ欲しい〜(˶' ᵕ ' ˶)
この前のブロマイドもあれば一緒に買いたい〜(〃✪ω✪〃)
絶対可愛い໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

SKE48の片想いFinallyを入れて、つきかちゃんの歌も聴きたいな〜(˶' ᵕ ' ˶)
つきかちゃんのかっこいいダンスも是非見てみたいな〜՞⸝⸝ᵒ̴̶̷

月姫@yuuki

つきかちゃんとおつきみしたいよ〜( *´꒳`* )

つきかちゃん、こんばんわっちょいませ!!

つきかちゃん、喉大丈夫?(´•ω•̥`)
この前会った時に喉の調子が良くないって言いよったもんね( •︠ˍ•︡ )
マジで心配してるから、今日のお休みでしっかり休んでね〜(´・ω・`)

つきかちゃん可愛いよ〜♡(*´ `*)イヤシ、、、
きゅるるんフレームめっちゃ可愛い〜(*´ω`*)
つきかちゃんの可愛い写真見れて良かった〜♡

とあちゃんのこと好きなんだね〜๑ ᷇

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る