ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見40日目〇「日付かわりまして今日は!にゃんと!」へのコメント

月姫@yuuki

5周年イベだね〜(>ᴗ<) 2

※コメントが切れてたので、続き〜

めちゃめちゃ可愛いよ〜(⑉• •⑉)❤︎
今のロングヘアは、貴重なんだね〜(*´˘`*)
うわぁ、どっちの髪型も好きだな〜(*^^*)
でも、今はロングヘアのつきかちゃんが好きかも〜(*´ω`*)
今度、色々なヘアアレンジして魅せて欲しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

月姫@yuuki

5周年イベだね〜(>ᴗ<)

つきかちゃん、こんにちわっぽい!!

先程起きて、寝ぼけ眼な自分からコメントをお届けです(´>∀<`)ゝ

つきかちゃんも萌えの試練を頑張ってるんだね〜(꒪˙꒳˙꒪ヤリマスネェ )
頑張り屋のつきかちゃん、無理しない程度に頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

確かに、つきかちゃんがイベントの日にお給仕入っているのは、久し振りかもしれないね〜(*^^*)
イベントに顔を出せれば出しに行くね〜(*´ω`*)
とりあえず、天神店5周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

たまごっちのリングがあるんだ〜笑
探してみようかな?(’v’)

つきかちゃんのショートヘアの写真にドキッとしました〜(ᐡ ̳>

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る