ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見40日目〇「日付かわりまして今日は!にゃんと!」

〇お月見40日目〇「日付かわりまして今日は!にゃんと!」

お話



こんばんわっぽい!

深夜の月夜からお届けです

天神西通り店でお給仕してます

つきかです⊂(^・^)⊃☽ ໋꙳


日付変わって今日は!


天神西通り店5周年

and

ましゅちゃん5周年&BD


イベントdayですぞー!( ´o` )\︎︎:heart:︎/


そんなつきかサンは月夜のくにでの

萌え萌え試練を受けたあとに

お月様からお給仕です⊂(^・^)⊃ブーン


ちょっと今その試練のお勉強しております、、


でもなにより久しぶりのイベントでのお給仕な

気がしますのでとっても楽しみです

萌え萌え試練がんばれそ~う:crescent_moon:


明日のイベントぜひぜひ

盛り上がること間違いなしなので

ぜひ足を運んでくださいな~!( ー̀֊ー́ ):sparkles:


みんなで天神西通り店の5周年そして

ましゅちゃんの5周年そしてお誕生日を

盛大にお祝いしましょう:ribbon:



↑たまごっちのリング!パッケージもついてて

とってもかわいいー!!!:heartbeat:

ガチャガチャだよ⊂(^・^)⊃


それでは今日はこれにてアデュー!:crescent_moon:



↑実はロングの時期の方がそんなにないんだよ~

てことでショート?ボブ?のわいです

今髪の毛をロングに伸ばせてるのはとっても

私にとっては奇跡です:sparkles:



つきか☽ ໋꙳


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!