ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見41日目〇「鶏皮餃子の味が忘れられないよ」

〇お月見41日目〇「鶏皮餃子の味が忘れられないよ」

お話





/ こんばんわっちょいませ! \

天神西通り店でお給仕してます、つきかです


いつも自分の写真がブログいっぱいいっぱいに

載るのが苦手で、枠つけて小さくして

可愛いステッカーぺたぺたりとしてるんですけど

思い切ってどーんと載せてみました

マジカルフォン変えてから画質がとてもよい、、、

どうでしょうか!:camera_with_flash:


実は、今日はポニーテールしてたんですけど

自撮り撮り忘れました(ㅠ-ㅠ)


そいえば


一昨日と昨日はおやすみさんだったので

たっぷり睡眠dayといったところでした


寝すぎたかも、、でも


昨日の夜にちょこっと福岡のお祭りの放生会に行きました!

屋台がとっても多くてわくわくしました~

鶏皮餃子がおいしすぎてもう何個でも食べたい、、、

つきかサンは屋台でも餃子に目がないです

写真は撮り忘れました:camera_with_flash:

限定の御朱印もいただけてとってもハッピー

クリア素材の御朱印でとてもおしゃれでした:sparkles:


さて話は変わりまして


9/10は天神店5周年andましゅちゃん周年&BD

イベントでしたねー!魔法少女なましゅちゃんと

ぱしゃりーみんできちゃった:ribbon:

かわいい女の子前にすると表情ぎっちぎちに

硬くなるのやめたいつきかサンです、、、



5周年という節目をメイドちゃんとして立ち会うことが

できて本当に幸せです。まだまだ未熟な私ですが、

ましゅちゃんと一緒に天神店をたくさん盛り上げたいな

とましゅちゃんのイベント最後の挨拶を聞いて

改めて思った次第です!( ˙꒳​˙ᐢ )

ましゅちゃん本当に可愛いのプロ!て感じで

とても素敵なメイドちゃんです、、、 :heartbeat:

私もたくさんましゅちゃんを見習って

素敵なメイドちゃんになるんだい~~~!!!


からの!

さてさて話は変わって!


月見バーガー食べたわよ~:crescent_moon:

たまごが入ってるバーガーがとても好きなので

もうこれは限定と言わずずっと恒常的に置いて欲しいです



牛すき月見:crescent_moon:

本当に美味しい!!!!!!!神ッッ


そして~



ランダムのシークレットチャーム:sparkles:

クロミちゃんひきました~!!!かわいい

魔法のステッキみたい

しかもモチーフが月なんですこれ~!!!!!:crescent_moon:

もはやこれは

月夜のくにのステッキ~!⊂(^・^)⊃♡♡


今日ツイキャスで

つきかちゃんお話上手だねって言ってもらえたの

とても嬉しかったです~!お話好きなんです

というか、とてもお喋りさんなんです(笑)


ゆえに、、ブログは長い長い独り言みたいな感覚で

お話好きなつきかサンはつい長くなってしまいます( ´o` )


本当にながーーい独り言ブログさんなので

読んでくれただけでとても嬉しいです、、(ㅠ-ㅠ):heartbeat:

いいねしてくださったり、

コメント残してくださるともっともっと

嬉しいです⊂(^・^)⊃\︎︎:heart:︎/


というわけで長らくできてなかった

コメ返をさせていただきたいな~なお気持ち表明!

ですので、今回のブログにコメントして下さった方に

次回のブログでコメント返信していきたいと思います(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

ちょっと特別~なコメント返信しますので

コメントお待ちしてます( ー̀֊ー́ )♡♡


あ、そいえば


ツイキャスのお茶爆のお礼画像を送るメイドちゃんランダムで

今回はなんとつきかさんのお写真という感じ

だったんですけどお礼画像届いたかなー?( ´o` )


それでは今日はこれにてアデュー:sparkles:

明日もおひさまおつきさまおりますよ~!

天神西通り店でお待ちしてます⊂( ・ω・ )⊃


つきか☽ ໋꙳





いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!