ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見41日目〇「鶏皮餃子の味が忘れられないよ」へのコメント

Sin1

こんばんわっちょいませ(*´ー`*)


めちゃ美人やでー♪ヽ(´▽`)/

ゆっくり寝るのは良いことです
(*´ー`*)

放生会!
みんな行ったみたいねえ!
わいも行ってみたい(*´ー`*)

ましゅちゃん…本当にすごい人です…
だいぶ特殊な人だから見習うのは難しいかもしれないけど
(笑´∀`)

なんと月祭り♪ヽ(´▽`)/

ブログいつも面白くて楽しみにしています。
特別な…それはまた楽しみですね(*´ー`*)

ツイキャスも観たい観たい(*´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

つきか

こんにちわ!

お嬢つきかです笑笑 紛らわしいのでちょっと変えてみました
ツイキャス画像嬉しかったにこにこ 1回も会ったことないけど
推しにしてもいいですか?あと、#が分からないので教えてください。絶対に会いに行くのでそれまで楽しみにしてます

月姫@yuuki

トマトチリソースの味が忘れられません

つきかちゃん、こんばんわっちょいませ!!

つきかちゃんの写真がいっぱいで自分は、めちゃめちゃ嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
今日も可愛い〜、つきかちゃん٩(๑>∀<๑)۶
画質良くて感動してます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

つきかちゃんのポニーテール大好きなんだよね〜(/ω\*)
昨日は、ポニーテールが観れて幸せだったよ〜(*´˘`*)♡
デジも撮れたから(*^^)v

連休は、睡眠dayだったんだね〜( ´ ▽ ` )
そういう日も大事だよ!

放生会に行ってたんだね〜!!
鶏皮餃子は、美味いやつやん〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
それは、何個も食べたくなるよね〜(*´˘`*)♡
御朱印までGETしたなら、充分楽しめたんじゃないかな(*´ω`*)
自分も放生会に行くか悩み中笑笑

天神店5周年&ましゅちゃん周年、BDイベ楽しかったね〜!!
2人とも可愛い〜(*´˘`*)♡
つきかちゃんの表情は、全然硬いように見えないよ〜!
最高の写真だね(*^^*)
つきかちゃんは、ちゃんと目標に向かって頑張ってるから、ちゃんと素敵なメイドちゃんになれるよ(* 'ᵕ' )☆
まずは、今を楽しもうね( *´꒳`* )
素敵なメイドちゃんになれるように、自分も応援してるからね〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

月見バーガー美味しそう〜(✽︎´ཫ`✽︎)
マジで食べたいよ〜笑
牛すきは絶対美味い〜(*´˘`*)♡
でも、チーズ月見も離せないよね〜笑
確かに、恒常で置いて欲しい笑

これは、最高のクロミちゃん魔法のステッキ〜(⃔ *` ꒳´* )⃕↝
お月様入ってるから尚良しだね!!

つきかちゃんとお話しするの、めちゃ好きだよ〜(*´ω`*)
自分は、長いブログありがとうございますの気持ちだよ笑笑
これからも、つきかちゃんのブログ楽しみに待ってるよ〜(*´˘`*)♡
特別なコメントとは、気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
もう今から楽しみ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

キャスのお茶爆は、投げたこと無いんよね〜(. . ;ก)
今度、つきかちゃんの画像欲しいし投げてみようかな?笑
まぁ、でも基本入国して逢いに行ってるから、その時いっぱいデジ、チェキ撮れば大丈夫やね(*´ω`*)

ちょっと、今日入国出来ないかもしれません(´;ω;`)
行けなかったら、ごめんねm(._.)m

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

ひなんちゅ

お祭りだといちご飴絶対食べる人間です!!

つきかちゃんお給仕おつかれさまー!! 今日ツイキャスでお話出来てうれしかったー> < ♡
つきかちゃんはねお顔がとてもとてもかわいいからブログにどどーーーんって自信もって載せてね...いっぱいかわいいの供給してね!
放生会行ってきたのいいねー!! 今年お祭り1個も行けてないから行きたい気持ち...鶏皮餃子おいしいよねめちゃ分かる(*´﹃`*)
お祭りの食べものっていつもよりおいしく感じるよねー!! つい食が進んでしまう笑
月見バーガーもおいしそう...あした食べよー#つき活してくる!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る