ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見42日目〇「おへんじかいたよ!とおねがいがあるんだ」

〇お月見42日目〇「おへんじかいたよ!とおねがいがあるんだ」

コメ返 おねがい




おはようございます!:sunny:

天神西通り店でお給仕してます、つきかです:crescent_moon:

前回のブログでお約束してたコメント返信します

字が小さいかもしれないので拡大して

見てやってください、、、(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

それではどうぞ~


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


:crescent_moon:ひなんちゅちゃん:crescent_moon:



:crescent_moon:ゆうきくん:crescent_moon:



:crescent_moon:つきかちゃん:crescent_moon:



:crescent_moon:しんいちさん:crescent_moon:



以上です!

コメントありがとうございました:cherry_blossom:


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


話変わって実はおねがいが、、あります!


メイドちゃん進化

ハロウィンネームプレート


達成したいです!!!(ㅠ-ㅠ)


くろねこさんもおばけちゃんもとっても可愛いし

なにより自分のお名前が入ったネームプレート

とてもとても憧れてました、、、

メイドちゃん進化でネームプレートが来てくれるのを

心待ちにしてましたので、、皆様の貴重なポイントを頂戴

することになりますが、もしよかったらつきかに

分けてくださいませんか?( ᐪ ᐪ )

自分のお名前が入ったネームプレートをつけて

お給仕がんばりたいです!!(ㅠ-ㅠ)\︎︎:heart:︎/

くろねこさんがほしいなあって思ってますが

おばけちゃんも可愛いので気になる、、!

でもくろねこさんかな:cat:!♡

わがまま言ってごめんなさい( ᐪ ᐪ )

9月18日(月)10:00~リリースです!

どうかよろしくお願いします、、!


今日はお給仕ですー!

今日でお給仕96回目です⊂(^・^)⊃わーい

100回目まであとすこし~!!がんばるゾイ


今回はここらでアデュー!:sparkles:

天神西通り店でお待ちしてます⊂(^・^)⊃\︎︎:heart:︎/




つきか☽ ໋꙳


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!