ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見43日目〇「ハロウィンって可愛いでいっぱいだよね」へのコメント

つきか

つきかちゃーーーーーん!

2回目コメントですどうも_(._.)_
ぽにてかわちいですね
画像まとめるの上手すぎませんか!?
早く会いたい

ひなんちゅ

ハロウィンは私得です!!

ハロウィンってかわいいとかっこいいとかで溢れるからほんとに私得のイベントでしかないんですよね...ハロドリもね> < ♡ つきかちゃんのハロドリも楽しみにしてていいですか!?
ほんとハロウィンって普段ビジュいい人達が本気出してくるからほんとに心がもたん笑笑
すき焼き月見見ておいしそうで同じのにしたのー!! ハッシュタグもつけさせて立派につき活してきました!!
モスの月見もおいしそうだよね...なんか気づいたら色んなところで月見してるしお芋の食べ物いっぱいで食べたいのいっぱいあるT꒳​T
これからもどんどん写真載っけてってください!!!

月姫@yuuki

つきかちゃんのハロウィンコス楽しみにしてます!

つきかちゃん、こんにちわっちょい!!

ハロドリは本当に可愛いよね〜(> <⸝⸝)
ハロドリ解禁日の当日にぷちゃんを見に行ったけど、最高過ぎて倒れそうになったよ笑(*`ω´)b
つきかちゃんもハロドリ着れる日が来ると良いね〜(*´ω`*)
その時が来たら、直ぐ観に行くからね(*´˘`*)♡
ハロドリえびちゃんとのナイスツーショットだね(*^^*)
つきかちゃんのハロウィンセンス最高だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

私のためにポニテありがとうございます笑!(´▽`)
本当につきかちゃんのポニテ似合ってて可愛いんですよ"(∩>ω<∩)"

一番くじでフィギュア引けるのは、なかなか凄いね〜(⑉>ᴗ<ノノ゙
後は、キルアだけなんだね笑笑
とりあえず、クラピカゲット出来たのはナイスだね( *˙ω˙*)و グッ!
ラストワン賞はね、ちょいちょいそのお店に通いつめて、ラストゲットすると良いよ(*^^*)
大変だけど笑笑

ブログコメント反映されなかったら、Xのポストに書くか直接見せに入国するね(*^^*)

最後に、つきかちゃんからお願いされてた、ハロウィンの黒猫ちゃんのネムプレ無事達成したよ〜\( *°ω°* )/ヤッタ-!!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
最後は抑えたけど、ポイントが少ない感じになっちゃった( ̄▽ ̄;)
本当にごめんね(т-т)
自分が最後でかい花火上げて達成したかったんだけど……
次回は、本気出すから楽しみにしといてね〜(*^^*)

明日辺りで、入国出来たら少しだけでも入国しに行くね〜(*´ω`*)

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る