ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見43日目〇「ハロウィンって可愛いでいっぱいだよね」

〇お月見43日目〇「ハロウィンって可愛いでいっぱいだよね」

お話




こんばんわっちょい!:crescent_moon:

天神西通り店でお給仕してます、つきかです

ハロドリとっても可愛いなあな気持ちでいっぱい

オレンジと黒の組み合わせってこんなに可愛いのーーーー

とさけびたくなります

ハロドリなえびちゃんとぱしゃりーみんしたので

ちょっと黒のレースつけてみたりしてみましたよっと



季節ドリームの尊さ、、、⊂(^・^)⊃

えびちゃんとツーショット撮れて幸せ~!

ハロドリとっても似合ってます、、、(ㅠ-ㅠ)\︎︎:heart:︎/素敵



↑最近ポニテ率高めのつきかサン


そうそう関係ない話突然するんですけど

HUNTER×HUNTERの一番くじひいたんですけど

にゃんとにゃんと

ゴン、クラピカ、レオリオのフィギュアひけちゃったー!:sparkles:

キルアだけひけてない、、、(ㅠ-ㅠ)

でもすごくないですか?!もう感動~

なにより狙ってたクラピカひけてとっても幸せ~

おうちにクラピカがいるんだよ~(ㅠ-ㅠ)\︎︎:heart:︎/

ラストワン賞のヒソカもほしいけど難しいかも~♢


わーんブログのコメント見たいよ~(ㅠ-ㅠ)

見たいのに見られないんです~(ㅠ-ㅠ)かなしいよ~


明日もお給仕ですー!

おひさまおつきさま両方いるよ~( ˙꒳​˙ᐢ )

天神西通り店でお待ちしてます⊂(^・^)⊃


これにてアデュー!✩˚。⋆



つきか☽︎‪︎.:asterisk_symbol:·̩͙‬








いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!