ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見44日目‪〇「とーってもありがとう!!!!」

〇お月見44日目‪〇「とーってもありがとう!!!!」

お礼 イベント告知




こんばんは!:crescent_moon:

天神西通り店でお給仕してます、つきかです‎☽ ໋꙳


まずは、、ネームプレート達成してました!:ribbon:

お礼遅くなってごめんなさい(ㅠ-ㅠ):droplet:

とーーーーーーっても嬉しかったです!!!!!



貴重なポイントを私に使ってくださって

とてもとてもありがとうございますの気持ちでいっぱいです

ハピネスになってからずっとネームプレートが

メイドちゃん進化に来てくれるのを待ってました、、、

初めてのネームプレート達成とても嬉しいです~!!!

くろねこちゃんのネームプレート本当に可愛い、、

これに自分の名前が入るのかと思うと

嬉しくて嬉しくて(ㅠ-ㅠ)\︎︎:heart:︎/

早く届かないかなあってずっとわくわくしてます


手元に届いたら毎日つけちゃいたい!:heartbeat:

届いたらすぐまたブログあげます!!!!


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


:crescent_moon:ゆうきくん:crescent_moon:りょうすけくん:crescent_moon:ちゃぴちゃん:crescent_moon:

:crescent_moon:りーみんさん:crescent_moon:りーみんさん:crescent_moon:


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


改めてありがとうございました~!⊂(^・^)⊃\︎︎:heart:︎/


そしてそして~



ハロウィンイベントが天神西通り店でも開催~!(∩^o^)⊃━☆

ご主人様お嬢様方も仮装しちゃうのもいいかも!楽しそうだよね

ハロウィンの仮装どんなのにしようかなって

考えるだけでもわくわくするからハロウィンてとても

楽しいイベントだよね⊂(^・^)⊃\︎︎:heart:︎/


明日はお給仕~!おひさまおつきさま両方いるよ:sunny::crescent_moon:


今日はこれにてアデュー( ^-^)⊃★



つきか☽ ໋꙳





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!