ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見44日目‪〇「とーってもありがとう!!!!」へのコメント

月姫@yuuki

つきかちゃん、ネムプレGET本当におめでとう( *´꒳`* )

つきかちゃん、こんばんは!!

ネムプレ達成出来て、本当に良かった〜( *´꒳`* )
おめでとうっ>_< ♡
ずっとネムプレ欲しいっ!て言ってたもんね〜(*^^*)
本当に叶って良かったし、お手伝い出来て良かったよ˚ ✩ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚
ネムプレ届いたら、是非見せてね(*^^*)
最後にはなびどっかーんってポイント入れようと構えてたんだけど、先を越されてました笑笑
ポイント少なくてごめんねm(._.)m

つきかちゃんのハロウィンコス楽しみにしてます( *´꒳`* )
自分は、仮装は特に考えて無いから、何着て欲しいか教えて〜笑笑

最後に今日は、ありがとう(*´ω`*)
つきかちゃんの想いもちゃんと受け取りました(*^^*)
この前は、悲しませてごめんねm(._.)m
今度からちゃんといつものポストを忘れずにするからね^^

そして、明日は盛大にお祝いしようね(੭ ›ω‹ )੭

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

しゅうと

予告する!今年は絶対仮装する

つきかちゃん!最近あまり会えてないが、調子どうだい?
ハロウィンわくわくするね!今年は俺も軽い感じでもいいから仮装するって決めてる!去年は出来なかったからね。ジャンルは絞れてきている。でもそろそろ確定させとかないとだね(笑)。皆どんな仮装してくるのか楽しみだね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る