ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見45日目〇「お給仕100回目でしたー!」

〇お月見45日目〇「お給仕100回目でしたー!」

お話 お礼



こんばんわっちょい~!

天神西通り店でお給仕してます、つきかです☽ ໋꙳

実は今日でお給仕回数が100回目でした(つ ˙꒳˙ )っ



この写真みると髪の毛ほんと伸びましたな~な気持ちになります

めっちゃ長く見える( ^-^)⊃わーい


お祝いプレートいただきました、、、(ㅠ-ㅠ)\︎︎:heart:︎/

ありがとうございます~!


:crescent_moon: ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• :crescent_moon:


\ ゆうきくん /



いつも本当にありがとうー!!!!

かけつけてくれた上に素敵なお祝いプレートまで(ㅠ-ㅠ)

クロミちゃんとバクくんがかわいい~、、、!

こうやってお祝いしてくれる気持ちがとっても嬉しくて

もっともっとお給仕がんばるぞーな気持ちになれる!

回数重ねるごとにもっと応援したいなーって

思っていただけるようなメイドちゃんになるぞと

改めて思いました~!!!(つ ˙꒳˙ )っ

これからも天神店でたくさん思い出作っていこう~!

どうかなにとぞこれからもよろしくお願いします( ˙꒳​˙ᐢ )☽ ໋꙳


:crescent_moon: ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• :crescent_moon:


4月からお給仕始めたので今月で半年ですー!

どっきどきで何をしていいかもわからなかった4月から

少しは成長できてるかな?

月夜のくにの修行の一貫のメイドちゃん修行ですが

毎日とっても本当に楽しいです:heartpulse:

マネジメントマスターへのレベルアップできるように

お給仕回数重ねるごとにお給仕レベルを着実に

上げていきたいです!!がんばるゾイ


今日まりーちゃんとかぶりーみんしたから

お写真撮りました~



最近おんぷちゃんゲットしたまりーちゃん!

まりーちゃんのどりパスまだ見たことないから

見てみたいです、、、絶対かわいいよ~

まだ先ですけど11月12日には、

えびちゃん2周年そしてまりーちゃんBDイベントが

あるから要チェックです!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ):ribbon:

このイベントがまりーちゃんは初イベント!!!!!

楽しみですよね⊂(^・^)⊃:sparkles:


イベントと言えばもうすぐ!

9月24日は、しらべちゃんすずちゃんの

1周年イベントですー!みんなてお祝いしましょ~\︎︎:heart:︎/


10月1日はにじみちゃん3周年とちゃくらちゃんのBDイベント!

イベントたくさんでとってもわくわくしますねい

お祝いごとたくさんだからみんなでお祝いしたいな~


私はイベントするとなると周年もBDも

4月なのでまだまだ先だな~

て思いながらどんな衣装にしようかなーとか

まだ先なのにふんわり考えちゃいます(笑)

(クラピカくんも誕生月が4月だからとっても嬉しい~)


明日はおやすみなのでゆっくり休むぞ~


あ!

ワンピースの実写版が最近配信されたので

見たんですけどとってもよかった!!!!!!

皆さんは見ましたかー?( ー̀֊ー́ )


それでは皆様も素敵な土曜日をお過ごしくださいませ


今日はこれにてアデュー~:sparkles:

ちなみにこのアデューて挨拶は快盗戦隊ルパンレンジャーの

決めセリフを拝借してます( ˙꒳​˙ᐢ )

「永遠にアデュー」ていう決めセリフ!!!

第50話のタイトルでもあります


みなさんもぜひ好きな特撮作品とかあったら

教えてくださいな~(つ ˙꒳˙ )っ





つきか☽ ໋꙳





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!