ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見46日目〇「3人で餃子満喫day」

〇お月見46日目〇「3人で餃子満喫day」

お話 食べ物 イベント告知



こんばんわっちょい~!

天神西通り店でお給仕してる、つきかです☽ ໋꙳

今日はとても楽しい休日でした

行ってみたかったごはん屋さんに

らばちゃんはなびちゃんと行きました( ˙꒳​˙ᐢ )ワーイ


大好きな餃子食べました!!!

でも餃子の写真撮り忘れました!

焼き餃子揚げ餃子水餃子全部食べました!!!!

おいしすぎた!!!

餃子のお店っていろいろあるけど

それぞれのお店で餃子に個性があってどれも違って

どれも素敵で全部おいしい

今日行ったお店の餃子とてもお気に入りになったので

また行きたいな~‪(´•ᴗ• ก )‬\︎︎:heart:︎/

今度いく時はルーロー飯も食べてみたいな~

餃子ばかりに目がいってしまった、、、他にも食べてみたいの

たくさんあったので必ずリベンジしたいです

その時は必ず写真を撮ります(笑)


お店の中がとっても可愛かったんですー!↓



カラフルでした(つ ˙꒳˙ )っ


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



↑3人でおおきなハートつくりました♡

かわいい~

らばちゃんはなびちゃんに挟まれて幸せ~


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



(いちおう自撮りも、、)


この日の夜はかなり涼しくて少し肌寒いくらいあって

びっくりしました( ˙꒳​˙ᐢ )冷え込むの早い

もうそろそろ暑さともお別れかな??

秋服はとても可愛いし大好きだから早く着たいですねえ


ところで明日はとうとう

↓ すずちゃんしらべちゃん1周年イベントです! ↓



みんなでお祝いしましょう~!!!:ribbon:

衣装もとっても素敵な予感:sparkles:お見逃し無く~!!!

明日はおひさまおつきさま両方お給仕させていただきます

おふたりの周年を直接お祝いできることとても

嬉しいです⊂(^・^)⊃\︎︎:heart:︎/


明日も頑張るぞ~!おやすみなさい

アデュー~:sparkles:



つきか☽ ໋꙳



いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!