ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見46日目〇「3人で餃子満喫day」へのコメント

月姫@yuuki

最高のつき活dayだね( *´꒳`* )

つきかちゃん、おはよん( *´꒳`* )

昨日は、らばちゃんとはなびちゃんの3人で休日楽しんだんだね〜(*´ω`*)
良かった良かった(*^_^*)
餃子食べたのに餃子撮り忘れたんかいっΣ\(゚Д゚ )
しっかりとつき活なのに笑笑
餃子ほぼ制覇してるね〜(*^^*)
さすが、つきかさま(˶' ᵕ ' ˶)
確かに、餃子は、各お店で皮から違うしタネも違うから、それぞれ楽しみがあるよね〜(´˘`๑)
ルーロー飯美味しそうだよね〜^^
食事レポよろしくね〜笑
また、今度入国した時にでも、色々とお話し聞かせてね✌︎( >ᴗ<)✌︎

お店の中は、なかなかオシャンティーでカラフルで、気分もリフレッシュ出来そうな感じだね(*^^*)

もう3人とも可愛い過ぎだよ(/// ^///)
今度3人ユニットのデジ撮りましょうかね(˶' ᵕ ' ˶)

最高に可愛い、つきかちゃんの自撮りありがとうございます(*´ω`*)
今日も1日頑張れますd('∀'*)

昨日の夜は、風が涼しくて気持ちが良かった^^
明後日ぐらいに、また気温は上がるみたいだし、中間期の今は服装の調整が難しいけど、体調崩さないように気を付けてね(´;ω;`)

今日は、すずちゃん、しらべちゃんの周年イベントだね〜(≧∀≦)
もうサムネから絶対衣装可愛いって分かるよね(,,> <,,)
お祝いに行きたいけど、今日は結構厳しいかも(т-т)
今日のお給仕は、全力で楽しんでね(*^^*)
そして、感想も聴かせてね(˶' ᵕ ' ˶)

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る