ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見47日目〇「あなたのハートにムーンパワー注入ー!」

〇お月見47日目〇「あなたのハートにムーンパワー注入ー!」

お話




こんばんわっちょいまる!

天神西通り店でお給仕してます、つきかです☽ ໋꙳


ハロウィンイベントのチェキ付きドリンクのために

チェキのお絵描きをどんな風にしようかなて

ずっと考えてますがいいアイデアが浮かびません、、

ああじゃないこうじゃないと

言いながら、下描きをする毎日です


その前にチェキお絵描き用のペン何がいいのか一周まわって

わかららなくなって萌え萌え通販とにらめっこしてます

口コミとかもちゃんと見ないと意外とわからないので、、、

思ったようにお絵描きできなかった時が悲しいから

ちゃんといいペンで描きたい( ´o` )


でも!!!とても素敵なものに絶対

仕上げますので、楽しみにしてて欲しいです

手に取った方が心から喜んでくれるような

チェキにします⊂(^・^)⊃\︎︎:heart:︎/がんばるゾイ


あ、そうそう


こないだ部屋の片付けをしていたらかわいい

メモ帳がでてきましたので、

そのメモ帳使ってコメ返しようかなって気持ちです

次回のブログで今回のブログのコメ返しようかな~


あとあとハロウィンの仮装何にするか

決めちゃったんです~(つ ˙꒳˙ )っ

お楽しみに~!


そしてそして今日から

MOEkawaii ALL☆STAR 2023 の予選が始まりましたね!

私は初めての出場です、、、( ˙꒳​˙ᐢ )

キャッチコピーは、

「あなたのハートにムーンパワー注入!」

にしました~!:crescent_moon:

イメージカラーはもちろん青で(つ ˙꒳˙ )っ!



↑早速このブロマイドを手にしてくださった皆様

ありがとうございます~(つ ˙꒳˙ )っ\︎︎:heart:︎/


限定グッズの

ブロマイドの3枚セットのオフショットなんですけど

ランダムで3種類あります、私服のショットもありますので

よかったらぜひに、、、( ^-^)⊃♡

立体アクキーもこのポスターデザインのアクキーなんですけど

きっととってもきゃわな予感なので、このアクキーをつけて

つきかをいろんなところに連れてって欲しいな~

て思ったりしてます(つ ˙꒳˙ )っ

選挙タペストリーも素敵だよねえ、、、



あ、そうだ~!ブラックモンブランのきなこもち風味とても

おいしいです、、、 今誘惑に負けて食べちゃった


最近なにかで見かけて白桃ミルクが気になってるんですけど

どこにあるのかなあどこに売ってますか?知りたいよ~

絶対おいしいよね~気になるなあ


それでは今日はこの辺でアデュー!:sparkles:

明日もお給仕!おひさまもおつきさまもお給仕させて

いただきます~(つ ˙꒳˙ )っ


いつぞやの小倉店にお嬢様入国した時の

自撮りを添えて( ^-^)⊃



つきか☽ ໋꙳




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!