ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見47日目〇「あなたのハートにムーンパワー注入ー!」へのコメント

ひなんちゅ

ハロウィンたのしみー!

つきかちゃんのハロウィンのコスプレ楽しみー!!
何するんやろ…そこ含めてハロウィンイベントって楽しみなんよねー何するんやろってワクワクしながら行って無事みんなの尊さでやられるまでが一連の流れやね笑笑
うちも今年何するが決めたけんあとはメイクとか練習するだけですね…あ、あとダイエットしなきゃT꒳​T
秋で食べ物全部おいしいからダイエットが辛い季節だぁぁ;;;;
でもまじやばいから痩せますほんとに笑

月姫@yuuki

フルムーンパワー頂きました(*´∀`*)

つきかちゃん、こんばんわっちょいまる!!

そこまで考えてくれてる、つきかちゃんのハロイベチェキは、絶対に最高な物が出来上がるねd('∀'*)
もう今から楽しみだよん( ´›ω‹`)♡

書く萌えペンからのこだわりが素晴らしい(⑉>ᴗ<ノノ゙
今度こそ、つきかちゃんの物販は、必ず絶対手に入れます笑

つきかちゃんのコメ返の仕方が素晴らし過ぎて、いつも感動してます(*^^*)
つきかちゃんの想いが、ちゃんと伝わってくるので嬉しいんですよ(≧∀≦)
いつもありがとね(*´ω`*)

ハロウィンの仮装決まったの!?(˶'ᵕ'˶)
マジで楽しみだよ〜> ̫ < ♡
自分も人生初の仮装でもしてみようかな笑
何か着て欲しいのあったら教えて〜笑

オールスター予選始まったね〜(`・ω・´)キリッ
つきかちゃんも気合い入ってるかな?(ง°̀ロ°́)ง
自分もオールスターは初めての応援だよ〜(˶' ᵕ ' ˶)
個人戦だし、かなり大変かもしれないけど、一緒に頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

限定ブロマイド欲しいよ〜(≧∀≦)
私服とか最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

ブラックモンブランきなこもち風味って美味そうやね〜( ˶¯ ꒳¯˵)
機会あれば食べてみよう(˶' ᵕ ' ˶)
白桃ミルクとかあるん??
それは自分も知りたいな〜(˶' ᵕ ' ˶)

つきかちゃんの私服姿も可愛いのよん(≧∀≦)
それじゃあ、また逢おうね〜(*^^*)

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る