ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays. 〇お月見48日目〇「うれしかったこと」

〇お月見48日目〇「うれしかったこと」

お話



今日はうれしいことがありました~!!!

天神西通り店でお給仕してます、つきかです☽ ໋꙳


初めてのタペストリーの開封式をしました( ^-^)⊃\︎︎:heart:︎/

あるご主人様が今日持ってきてくださって

初めての自分のタペストリーにとてもとても感動しました


自分でもお写真撮っちゃった!:sparkles:

形になってるの見てわーーーーすごいなあって

本当にタペストリー注文してくださって

ありがとうの気持ちで溢れたし初めての自分のタペストリー

見て泣きそうになりました、、、

なんとか涙はこらえました(笑)


感謝の気持ちをたくさん伝える10月にしたいなあと

勝手に目標決めました( ^-^)⊃♡♡


10月のつきかもよろしくお願いします☽ ໋꙳





つきか:crescent_moon:


いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!