ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見48日目〇「うれしかったこと」へのコメント

月姫@yuuki

喜んでくれて良かった〜(*´ω`*)

つきかちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノ

さっきは、忙しい中ありがとうね(˶' ᵕ ' ˶)
つきかちゃんにとって初めてのタペ開封式を体験させてあげれて良かった(*^_^*)
今日は、タペ開封式お預けになるかと思ってたから、開封式出来て本当に良かったよん✌︎( >ᴗ<)✌︎

自分も天神では、初めてのタペがつきかちゃんなんだよ〜(*´ω`*)
一緒に思い出にしようね(*´ω`*)
感動してくれたみたいで、自分も嬉しいよ(*´ω`*)
泣いてよかったのに〜笑笑

感謝の10月か〜(*´ω`*)
良いじゃんദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
自分もつきかちゃんに感謝を伝えようかな〜│Ꙭ´ )✧︎

もちろん、これからもよろしくね〜(*´ω`*)

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る