ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきかのおつきみdays.

HOME ブログ つきかのおつきみdays.
〇お月見45日目〇「お給仕100回目でしたー!」へのコメント

つきか

おめでとう

お給仕100回おめでとうーーまだ会えないのでお空にお願いしつつ呟かせて頂きました
早く会いたいなっ
マカロンたくさん貯めて会いに行くので
その日を楽しみにお仕事頑張るので!お給仕頑張ってね!

月姫@yuuki

お給仕100回お祝い出来て良かった〜( *´꒳`* )

つきかちゃん、おはよん(๑′ᴗ‵๑)

改めて、昨日は、お給仕100回目おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今までが基本ショートだったていうのが、信じられないぐらいロング似合ってて好きだよ(≧∀≦)
ヘアアレンジも出来るし、可愛いし(๑•̀ㅁ•́๑)✧

つきかちゃんに可愛いお祝いプレートあげたいと思ってて、ハヤシちゃんにお願いしたんだよ〜(*´ω`*)
ちょっと、ハプニングもあって面白かったけど笑笑
実は、プレートにハヤシ作って描いていいよ〜って言ってプレートに描いてあるんだけど、気付いた?(˙▿˙)
ハヤシちゃんも楽しく描いてくれてたから、お祝いするこっちもすごく楽しかったよ〜(*´ω`*)
つきかちゃんが、それ以上に喜んでくれたので、お祝い成功だね(*^^*)
つきかちゃんがいつも頑張ってる事は知ってるし、これからも変わらずに応援していくよ((((っ・ω・)っ
こちらこそ、これからもよろしくね〜(∩´∀`@)⊃

もう半年になるんだね〜^^
自分から見ると、かなり成長してると思うよ(*^^*)
自分も仕事やってる時は、楽しく仕事をすることを意識して、辛いことがあったら、一旦止めて、リフレッシュするようにしてるよ〜(´˘`๑)
続く事も続かないようになっちゃうから、楽しくする事ってとても大事だよ!
それが、例え趣味でもね^_− ☆
つきかちゃんは、この前マネマスについての話しを少ししてくれたよね( ˙꒳​˙ )
あの時に、頑張れっ!て思ったし、つきかちゃんならマネマスになれるよ〜って常に思ってます( *´꒳`*)
一緒に楽しく頑張っていこうね〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まりーちゃんは、昨日めっちゃ久しぶりに会ったんだよ〜!
まりーちゃんが、「昨日おんぷちゃんバッジ手に入れたんですっ!」て報告しに来てくれたの嬉しかった〜(*^^*)
実は、まりーちゃんがまだどりパス練習中の時に、全力コールしてて、それをまりーちゃんが覚えててくれてたんだ〜^^
ちなみに、昨日別のじょうれんさまがまりーちゃんにどりパスを入れてて、昨日お先にどりパス観ました〜(*´ω`*)
上手になってて良かったよ!
つきかちゃんもまりーちゃんのどりパス見ようね(˶' ᵕ ' ˶)

本当にイベント盛り沢山やね〜(*´ω`*)
行ける日に顔出します笑

つきかちゃんのイベントの日は、何があっても頑張って行くからね〜(*´ω`*)
セーラームーンコスとかでおしおきとかありだね笑笑
どんな衣装になるか楽しみにしてるね〜(≧∀≦)

今日はしっかり、休んでね〜(*´ω`*)
リフレッシュする日も大事だよ〜(*´ω`*)

ワンピースの実写は観てない(т-т)
面白かったんだね〜^^
見る機会があったら、見てみようかな| '-' )チラ

アデュー(・Д・)ノ
特撮作品あまり見ないから詳しくないんだよね〜( ̄▽ ̄;)
逆に今度オススメあったら、教えて〜(*´ω`*)

あっ、最後に昨日は、お酒で顔真っ赤になって眠くなって、出国したけど、無事に帰れてます(^_^)
後、記憶も全部あるので、ちゃんとつきかちゃんとお話しした内容も覚えてるから安心してね〜(*´ω`*)
若干二日酔いだけど笑笑
それじゃあ、ポストこの後するから待っててね〜(*^^*)

それでは、またおつきみしようね(#´ᗜ`#)ニコニコ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る