ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーーてー!!28egg発表会(•ө•)

みーーてー!!28egg発表会(•ө•)

天神西通り店のまりーです!


5月19日日曜日はegg発表会が天神店であります!!

なんと今回から小倉店のまかちゃんが新しいメンバーですっっっ!!わァァ…すごい…先輩メイドちゃん達に囲まれてまりードキドキしてます(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)


イベント詳細こちらになります!

今回の物販もとても可愛いのでゲットしてくれたら嬉しいです…!

そしてひよこ衣装チラ見せ…(*´艸`)

この衣装を初めて見た時、ひよこ…??私ひよこになるの…?!と、ちょっと心配だったけどめっちゃ可愛いです!

天神店でお待ちしております♡



《♡お知らせ♡》

このツノはですね、うる星やつらのラムちゃんになれる!!

と思い2月に買ったものです!(もう5月)

そしてラムちゃんになるためにラムのラブソング覚えたのでおすすめですッッ

踊る時にはこのカチューシャつけようと思ってます!



《最近のお写真》

ひよぴちゃーん!

ハピネス制服になって初めてぱしゃりーみんできました〜!

リボンについてるひよこが可愛い笑笑

最近暇さえあればどりぱす覚えてて可愛いです。早くライブ見たいなぁ〜

そして私ひよぴちゃんと似てるとよく言われるのですか似てますか??


まあるチャン❤︎

あごのせ可愛いねぇ〜(◜ᴗ◝ )私この日猫ちゃんだったのにまあるちゃんを手懐けてしまった…笑笑

いつもにこにこ満点で癒されます。




《ひとりごつ》

のんちゃんファイナルイベントお疲れ様でした!

最後まで泣かない…!と思ってたけどやっぱりダメでした

のんちゃんに最後今までありがとうございましたって言った時にぶわぁぁぁってなっちゃって帰ってから更に涙ぽろぽろでした…

すごく輝いててアイドルで、お姉さんで…のんちゃん大好きだー!

これからものんちゃんがたくさん幸せでありますように!

ユニットライブさせて頂いたご主人様本当ありがとうございました!



今日も読んでくれてありがとうございました!





いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!