ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーてー!34

みーてー!34

天神西通り店まりーです!


あしたはまあるちゃん1周年イベントです!

たくさんダンスを覚えたみたいなのでぜひライブ付き物販ゲットしてくださいっっ!

まりーはお日様お給仕でお待ちしてます( *´꒳`*)

ダンフェスも大詰めです!予選は明日までとなっております!

ねんちょうさんっ♩にはぜったいぜったい1位になって欲しいので応援よろしくお願いします!

今日もえびちゃんとこむぎちゃんがたくさんライブしていてとても可愛かったしかっこよかったです(*´`)


ネームプレートの新しいやつ!!メロンソーダ可愛すぎません!?もしポイント余ってたらメロンソーダの方に入れてくれたらすごくはっぴーはっぴーです( ៸៸ › ‹ ៸៸)♡

今日のまりーです

昨日黒にマジカルチェンジしたばかりなのでめちゃ黒ですね!最近は黒髪が好きです♡



読んでくれてありがとうございました!

またあしたです!









いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!