ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーてー!36にゃんズ

みーてー!36にゃんズ

天神西通り店まりーです!


また猫カフェに行っちゃいましたぁ〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

すっかりハマってます。

ここの猫カフェはおやつ+抱っこができるコース(?)みたいなのがあって迷わずこれにしました!!!

こんなもふもふちゃんを抱っこできるなんて幸せ〜!

可愛すぎますね!!

この子が何かを見てたからまりーも見てみた!…何を見ていたんだろう(わかんなかった)

まりーフレンズがカメラマン上手くていい写真がたくさん撮れました(`・ω・´)b感謝!

早くまた行きたいな〜常連さんになりたい!!いやもう猫ちゃんになりたい!!!なるのです!!




以上まりーの猫カフェ話でした♡

読んでくれてありがとうございました!


いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!