ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーてー!!44たくさん!

みーてー!!44たくさん!

天神西通り店まりーです!

土曜日のお日様組♡

あられちゃんときなこちゃんハピネス制服レベルアップおめでとうだよぉぉぉ!

2人ともいっぱい頑張ってたから私も凄く嬉しいです(>ᴗ<)

新人ちゃんが育っていくのはとってもいいことですよね!

まりーはもうお姉さんなのです…!(気持ちはお姉さん)


《お知らせ》

今週8月11日はみぃとちゃんレジェンド昇格祭&いちょうちゃんファイナルお給仕です!

みぃとちゃんがレジェンドさんになるのはほんとに凄いけどいちょうちゃんのファイナルは寂しいなぁ…複雑なキモチ…

2人を盛大にお祝いして後悔ないように楽しみましょうー!


8月18日に合同ライブdayに出させていただきます!

ひゃぁぁぁあすごい!!まりーがこの中にいるんです!!

今一生懸命ライブ曲を覚えています…新曲が沢山増える予感です♡楽しみすぎます!!

スペシャルゲストが気になって寝れないです(((

みんなこれはドキドキですよね笑笑

詳しくは店舗でメイドちゃんに聞いてみてくださいー!



8月25日はきなこちゃん&まあるちゃんのバースデーイベントです!オーバーオール衣装!?どんな感じなんだろう…めっちゃ気になります(´✪ω✪`)

きなこちゃんは初めてのイベントなので2人をお祝いするバルーンや花束おすすめですっっ!

まりーも何かユニットしたいから相談して覚えたいです!



8月もいっぱい楽しみましょー!

長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございましたー!









いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!