ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーてー!!46れもん

みーてー!!46れもん

天神西通り店まりーです!

今日はろんぐお給仕でした〜

なんだかメイドちゃんにもご主人様お嬢様もお久しぶりな方が多くて、わー!!ってしてました( *´꒳`*)


明日の主役1人目!みぃとちゃんでーす!

何気に初ぱしゃりーみんなのでは?!

やっぱりレジェンドかっこいい…赤めっちゃ似合ってますよね!

ここで問題デデン!みぃとちゃんのこのポーズはなんのポーズでしょうか!わかった方はまりーかみぃとちゃんまで!

明日はみぃとちゃん昇格祭といちょうちゃんファイナルお給仕です!ご入国お待ちしております!


きょうのまりー

2次元っぽくしたくて髪の毛とかりぼんとか立体的にしてみました(*´∀`*)

最近ういんくの練習がんばってます

むずかち…



読んでくれてありがとうございました!

まりーはライブDAYの曲を練習します♡






いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!