ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーてー!48まりー研究

みーてー!48まりー研究

天神西通り店まりーです

まりー…萌不足で…お給仕おやすみ頂いてます…本当にごめんなさい。。

天神店、萌不足メイドちゃんが増えてるようでとても心配です(´・ω・`)

ライブデーも近いのに〜!それまでに絶対治して楽しむんだもーん!!

ご主人様お嬢様も気をつけてくださいね!



寝てばかりでは暇なので、ちょっとまりーについて知ってもらおうと思いこちらを紹介しますっっ

ジャン!!

実はまりー左右で目の色が少し違うんです!いつもはコンタクトをしてるので分かりにくいのですが、よーーーーーく見ると違うんです…!びっくりしました!?(´∀`)

おめめの写真を下に貼るのですが目がドアップなので苦手な方はここでスルーして欲しいですっっ!



















ででーん!

自撮りだと反転しちゃう(すっぴんでかたじけないです…)

右の方が薄い茶色なんです!

人間って不思議です…( ¯ ꒳¯ )フフ




まりーの紹介でした!

読んでくれてありがとうございました〜!














いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!