ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Marie Diary

HOME ブログ Marie Diary みーてー!51

みーてー!51

天神西通り店まりーです!


きなこちゃん&まあるちゃんバースデーイベントお疲れ様でした〜!オーバーオール可愛いかった(* ˊ꒳ˋ*)

ユニットライブもさせて頂いて楽しかったです!ありがとうございました!

きなこちゃん!初めてのイベントお疲れ様だよー!

この日のためにライブ曲沢山増やして偉い!2人でらぶきゅんうぉんでっともできたもんねー!またユニットしよーね!

まあるちゃん!!6月には周年もあって短期間でのイベントお疲れ様でした!髪が短くなってて…びっくり!!似合ってるし可愛い!次の日もお給仕頑張ってて偉すぎるよ…ゆっくり休んでねッ


《数日前のまりー》

またアニメヘアしてました︎^_^

るあちゃんがめっちゃ褒めてくれてるんるんしてた



今日はお月様から待ってます♡

お給仕200回目です!わーい!

読んでくれてありがとうございました!







いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!