ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆ぱわーあっぷ!

HOME ブログ えぶりでい☆ぱわーあっぷ!
ふるぱわー12!へのコメント

なおくん

なおくんです!

ぱわーチャン、浴衣Dayお疲れ様!
浴衣姿可愛かったよ(≧∇≦)b
また今度会ったらお話しようねヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

こーちゃん提督

いつもましての提督さんdeath!

りーみんに来て初めてのイベントで多分普通の格好して入国して'もしかしたら夏らしい浴衣来て入国してもいいのかな?それともいつもみたいなラフな格好がいいのかな?と迷ってラフな格好で入国して少し後悔した一日だったけどいつもみたいにメイドさんたちがニコニコ楽しくお給仕してくれたおかげでとっても楽しいイベントになりました! メイド服姿じゃないメイドさんたちも新鮮でほんとに楽しくて、来年こそは浴衣で!と思ってます!
本当にいつもありがとう!

だーはんにゃん

ぱわこ〜

ぱわこって呼んでみたい衝動にかられてどうしようもなくなったからコメント待てしてしまった。。。

ぱわこ〜!

これからも頑張っておくれぱわこ!

たまには帰国した時にいておくれよ。待ってるにゃん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る