ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆ぱわーあっぷ!

ふるぱわー12!







みなさんごきげんよう

天神西通り店ぱわーです ‪‪❤︎‬









やっほ〜〜ぱわーだよん



このわたしが短いスパンでぶろぐを書いているよ

革命だ、、明日は雪が降りますかね、、、、










この前の浴衣dayの日、

いーっぱいお写真撮ったから

大放出スペシャルしたいなとおもって:sa:













これお気に入り〜〜

おねんね三姉妹 :notes: かわいいでしょ


この3ショットあんまり見なくない??

まあまあレアなのでわ??


みんなしあわせ〜な顔してて気に入ってんの













みぃとちゃん



初めて会ってからまだそんなに経ってないんだけど


お互いに初めましてしたときから

波長合う:bangbang::bangbang:って騒いだ


ほんとに居心地いいめいどちゃんなの:bangbang:


みぃちゃんせんぱいって呼んだら

ぱわこ〜〜って呼んでくる かわいい















こむちゃーん:heart_exclamation:


身長差すごいから

こんな撮り方もできちゃうんだなあ〜


おでこの破壊力ね、まじでいい


わたしがあまりにもニヤニヤしてて

見るに堪えなかったから自主規制だよい^^













るあちゃん :rabbit:



中にレースのやつ着ててめちゃかわいかった:ribbon:

個性派な感じ、とてもるあちゃんを感じた(?)


音楽の趣味がわりと似てて

いつもわたしの好きバンドを布教している、

いつ沼ってくれるかなあ( ᴖ ·̫ ᴖ )















わたしは黒の浴衣着てたんだ〜


バラの柄やったんやけど、

帯も合わせてバラにした :rose:

(見える?見えないね


髪のリボンにもこっそりバラついてんの、

かわいくない?




いつもと違う格好のお給仕って新鮮でいいよね〜

夏を感じた :sunny::watermelon::sunflower:





遊びに来てくれたご主人様お嬢様がた

ありがとうだよ〜〜〜


いい夏になりますようにーー!












またね〜 :wave_tone1:













いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!