ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆ぱわーあっぷ!

HOME ブログ えぶりでい☆ぱわーあっぷ! ありがとうございましたー!!!!

ありがとうございましたー!!!!





みなさんごきげんよう!

天神西通り店ぱわーです‪‪❤︎‬







遅ればせながら、、、、、、(遅すぎ)

1周年イベントありがとうございました!







イベントの日 1日があっという間やったな〜

って思い出しながら書いてます



こんなわたしも夢の国に来て1年!

長かったし短かった、、、

時の流れはこわいですな





なんか結構いろんなひとから

まだ1年?って言われたけど

わたしそんなずっといる感じする?笑







こっからはお礼してきますわよ :bouquet:‪‪









ゆずきちー!!


かわちーぴんくのバル束とプレート:star2:


超かわいい!ありがとう〜 :kissing_cat:


開国で来てくれて

ほとんどずっと閉国までいてくれたのも

すごーーくうれしかった!!


プレート、

もえもえトラブルあったの覚えてる?


わたしはこれを書きながら

懐かしいなあそんなこともあったなあ

と なってるよ


また次会えるの楽しみにしてるから!

自分のペースで入国しに来てねん :notes:








こさりーん!


前回のイベントも今回のイベントも、

プレートありがとうございます :fire:


これからもぱわー全開でがんばるよー!!


ぱわちゃんってなってるのが

可愛くて個人的にお気に入り :heartpulse:


わたしのかっこいいイメージと、

ロリータの衣装がギャップあって良い!

って言ってくれたけど、こさりんの中でわたしって

かっこいいイメージだったの?!笑


もっと色んな一面を見せられるようにがんばるよ:fist_tone1:










かなちゃん :heart_decoration:


ちあきちゃんと一緒に

お祝いしに来てくれてありがとう〜!

2人そろって会うの久しぶりで

嬉しかったんだから!


お誕生日じゃないよーー!って言ったら

ある意味誕生日:thumbsup_tone1:って言われて

ギャル〜〜〜っておもった


わたしたち中身似てるよね?

わたしはギャルじゃないけどね


忙しいと思うけど次会える日まで

お互いげんきでがんばるよー!ぱわー!










ジャグラーさん!


まさかのしゃんぱん!ありがとうございます :notes:


来てくれたことだけでびっくりしたのに

もっと驚かされた!!!笑

エンターテイナーすぎ


こないだかぶりーみんしたのに

いつの間にか帰っちゃってて

しっかりお礼できず(T_T)


イベントの当日も、

全然おはなしする時間無かったから(ごめんなさい

次こそは!!!ね!!!!








りょま〜〜!


来るよとは聞いてたけど、ほんとに

来てくれてありがとう(^_‪ _^)


グッズもいっぱいだし、しゃんぱんも!


わたしが普段わがままとか言わないから

もう満足?満足した?って何回も聞いてきて

おもしろかったし、ありがとう :relieved:



いつもみたいにみんなと楽しくチェキ撮れるだけで

わたしはハピなのよん:arrow_heading_up:


後祝いでプレート頼んでくれたのに

写真撮り忘れてたみたい:sweat_drops:

ごめんねーーー












来てくれたみなさんも

お給仕してくれたメイドちゃんも

ほんとーーーにありがとうございました!




普段あんまりライブに積極的じゃないわたし、

この日は20曲以上踊ってたぽくて

次の日筋肉痛すごかった


いっぱい踊った次の日筋肉痛なるとは聞いてたけど

ほんとになるんやぁ、、っておもった




これからも自分のペースでお給仕がんばるので

仲良くしてやってください :tulip:











いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!