ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆ぱわーあっぷ!

ふるぱわー10







みなさんごきげんよう

天神西通り店ぱわーです ❤︎








今日はねーーおしらせ













みなさんご存知だとおもいますが!










わたくしぱわーさん、

5月でメイドちゃんになって1年になります


ぱちぱちぱち!










周年の当日は12日でした

もうひっそりと1年経ってたみたい












イベントもさせてもらえることになってます!











5がつ26にち!お待ちしてますよぉ〜:arrow_heading_up:









確か同じ日にさがけいばのお外ステージがあると思うから

そっち見たあとにみんな天神店にあつまるんダ:bangbang:












衣装はロリータさんです!


ヘッドドレス?ずっと付けてみたくて

この機会に付けれるのすごいワクワクしてる













ダンスも苦手だけど

何曲か増やすつもりだよ!


色んな子とユニットできる曲を中心におぼえてます











たぶん1年で大成長したよね?わたし








1年の成長とありがとうを

伝えさせてけろ〜〜









じゃあ当日まってるからね :thumbsup_tone1:















いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!