ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆ぱわーあっぷ!

ふるぱわー9!







みなさんごきげんよう

天神西通り店ぱわーです ❤︎








お久しぶりぶろぐです






きのうはのんちゃんファイルでしたね、、









本人は

誰も来ないかもとか言って心配してたけど 笑


全然そんなことなくて、



たーーーくさんの人に囲まれてのファイナル

見ててすごいあったかい気持ちになったし

のんちゃんの人望のあつさを実感した










まだのんちゃんがいなくなる実感が無いというか、

明日からも普通にお給仕してる気がする


((これどのメイドちゃんの時も思うんだ))








のんちゃんはわたしが研修のときから

今も!色んなこと教えてくれてたし、


忙しい時でも常に優しくていつも通りの明るさだし

どーん!って構えてる感じあって

安心感あるせんぱい なんばーわんだったかも︎;;






確か1番最初にメイド服の着方教えてくれたのも

のんちゃんだったんだよね









3月はすずちゃんと3人で

一緒にイベントもできて

内心ものすーごく嬉しかったんよねえ










わたしが焦ってる時とかも

だいじょうぶだいじょうぶ!って

絶対言ってくれて すごい前向きにしてくれたり



しれっと自分のやること終わってて

意味わからないぐらいしごできだったり

のんちゃんのそんなところがほんとに大好き:heart_exclamation:



頼らせ上手だとおもう、とても









ファイナルしちゃっても

のんちゃんが元気に過ごしてくれれば

わたしは特大ハッピーです!、!!!






今までほんとにありがとうございました :star2:


のんちゃんに届け〜〜〜 :love_letter:














:arrow_up:さいごはインスタ用に撮って

載せなかったばーじょん ჱ̒˶ー̀֊ー́ )











いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!