ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆ぱわーあっぷ!

HOME ブログ えぶりでい☆ぱわーあっぷ! お待ちしてます ‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

お待ちしてます ‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ







みなさんごきげんよう ❤︎

天神西通り店ぱわーです!







いきなりですが



みんな 3月10日 今週の日曜日は

なんの日かお分かりですよね〜〜〜〜:interrobang:





そう!!!





イベント!!!





のんちゃん 2周年と

すずちゃんとわたしのばーすでー




一緒にイベントさせて頂けることになってます :star2:








わたしは初めてのイベントで

ほんとにドキドキしています

悪夢見るぐらい(助けて)






でものんちゃんとすずちゃん


2人の心強い先輩といっしょなので

楽しみー!な気持ちもあります









当日は、3人で

チョー可愛いぷりんせすになっちゃいますヨ:princess_tone1::crown::wilted_rose:








わたしもまだ2人の衣装生で見てないので楽しみ











ダンスが全く覚えれないわたしも

必死に頑張ってます :fire:







少しの時間でもいいので

遊びに来てくれると幸!です











ドレスも大好きなピンク色なんだよーん :two_hearts:









それでは当日お会いしましょう ❤︎










いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!