ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆ぱわーあっぷ!

ふるぱわー7!








みなさまごきげんよう!

天神西通り店ぱわーです ‪‪❤︎‬







わたくしごとですが(?)

このまえマスターリボンに

ぱわーあっぷしました >ᴗ<✧







わたし覚え悪くて

色んなことできるようになるまでに

いっぱい時間かかっちゃう







けど最初に比べたら成長してる!よね?

自分を褒めてあげたい (ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)








とってもすてきなプレートも

入れていただいたので自慢










りょうまくん!


最近よく入国してくれるね〜

1月はわたしより多くいたってずっと言ってくる 笑


まさか授与式も見届けて

お祝いもしてくれるなんて思わんかったよーー嬉しかった

ドリーム制服まだ???っていつも圧かけてきますね、

がんばります


お給仕も増やします、燃えているぞわたしは

















あすかちゃん !


この日、確かめちゃくちゃ寒くて


ほんとは来るつもりなかった〜

って言ってたのに

寒い中わざわざ来てくれて

その気持ちがすっごく嬉しかったよーー( ߹ - ߹ )


こちらこそこれからもよろしくだよ、

もっともっと推し布教させてね ^^















なんとなんと

わたしのだーいすきなヒロアカの

上鳴電気くんと切島鋭児郎くんを描いてもらった!!!!うれしい!!







実は今までの電気さんのフィギュア

全部持ってるぐらいに好きなんだ




知ってた?知らなかったでしょ〜〜







そんで電気くんの次に

切島くん好きなんだけど、



別に好きじゃないらしい みたいな

謎の噂がメイドちゃんの間に流れてたっぽくて





だれですか!!!!!!私についてデマ流してるの!!!!


まったく!!もう!!!:angry:







わかりやすく伝えるってむずかしーーーね









よかったらみんなの推しも知りたいな :sparkling_heart:

好きなものの話って楽しいよね〜〜:arrow_heading_up:













今日はここらへんで :wave_tone1:








((あんまリボン見えん))








いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!