ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆ぱわーあっぷ!

ふるぱわー6!








みなさんごきげんよう!

天神西通り店ぱわーです ‪‪❤︎‬





何気にこれが今年初ブログだったようですぇ





みんなあけましておめでとうございます

(あけおめって2月ならまだセーフよね






今年も萌えいっぱい 楽しく過ごそー!!









そんなことよりほんとに

ファイナルしちゃったんですね、、、

にじみパイセン、、、т т




いまだに



ジャジャーーーン!ドッキリです!


とか無いかなっておもってる、

信じられない信じたくない〜〜






わたしのお気に入り写真たち 笑





確かこれ撮った日に

いなくなるの寂しい〜って言ったら

まだ1ヶ月ぐらいいるよっていってたのに





時の流れってはやすぎる






ちゃんとしたお別れと

ありがとうございましたが

できないままだったので

ここでちょっとだけ





わたし歴もまだ短いし、

にじみちゃんと過ごした時間ってほんとに少ないけど





理想のメイドちゃん像って感じでした ⟡






わたしがまだお給仕したてで

めちゃくちゃ緊張してるときも



ネイルのことで話しかけてくれて

それがすごい緊張和らいで 印象にのこってます






わかんないこと聞いても一生懸命教えてくれたり

メイクのことお話したり、いんたーねっとの

かわいい女の子のお話したり





やっと緊張せずに話せるようになってきたとこでのファイルなので

めちゃくちゃ悲しいです:sob::sob:





にじみちゃんと初めてまともに会話したのって

確かネイルだし、いつも

ヘアアレンジ違うし毎回凝ってるし

メイクについて聞いてくれることもあって



ほんとにおしゃれ好きなんだなっておもって

永遠にわたしの中でのおしゃれ番長です()




可愛くて小さなお顔とか

完璧なスタイルとか

ほんとのアイドルみたいなライブとか

いつもニコニコしてて

いろんなメイドちゃんに囲まれてるし

カメラ向けたらノリノリでぴーすしちゃったり





ぜーーーんぶぜーーんぶリスペクト!!!!です







もう一緒にお給仕できないの悲しいけど

わたしのこと忘れないでください、、、





にじみちゃんのことずーーーっと応援してるし大好きです!!!!!!!!!






読んでくれてるといいな〜〜にじみちゃんに届け〜〜〜





今までほんとうにお疲れ様でした!!!



:unicorn::fist_tone1:












いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!