ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆ぱわーあっぷ!

ふるぱわー5!







みなさんごきげんよう!

天神西通り店ぱわーです ❤︎







あと1時間ほどで

2023年も終わってしまいますよ、、








早かったねぇ







2023年素敵な思い出作れましたか?







わたしは今年の5月から

お給仕を始めたので




自分にとってとても思い出深い

重要な年だった!







まさか自分がめいどりーみんで

メイドちゃんになるとは思わなかったよ ( ᷇࿀ ᷆ )








先輩メイドちゃんや たくさんの

ご主人さま、お嬢さまたちと知り合った

出会いの多い年になりました








2024年も萌えたっぷりで



もっともっとぱわーあっぷ!

できるようにがんばりたいな






これからもよろしくお願いしますね :two_hearts:




ふぁびゅらす♡なポーズ

前にとあちゃんが似合ってる〜って

めちゃくちゃ褒めてくれた :thumbsup_tone1:





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!