ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆ぱわーあっぷ!

ふるぱわー4!







みなさまごきげんよう!



天神西通り店 ぱわーです!










最近のわたしはね〜



まりるーむで


髪型が連続で同じのに

ならないようにしてるって言ったから


髪の毛がんばってます :smirk_cat:






ででん







これはくらげヘアしたときの !




メイドちゃんみんな褒めてくれて嬉しかったな〜





褒められるとモチベになりますねとても






ほかの髪型もやってみたいけど

早くもレパートリー切れ (^_^;)





これさ、この日練習も無しで

人生で初めてやってみたんやけど

さすがに才能感じたね













そしてそして


もうみんな知ってると思うけど



こないだファイナルしたみゅうちゃん



みんなに缶バッジ作ってくれたんだよねー!!!




すごい!すごすぎる!


あれほんとにすごすぎて

見た瞬間すごいしか言ってなかった




みゅうちゃんありがとうーー ( т т )





嬉しすぎたからまた今度あの絵と

同じ髪型して写真撮ろうと思ってる :star2:






今日はこのへんで :wave_tone1:







おまけ



おでこさん





おうちでは大体前髪あげてるよ〜









いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!