ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆ぱわーあっぷ!

ふるぱわー3!





みなさんごきげんよう!

天神西通り店のぱわーです ❤︎





先日11月21日、GO会員さま限定配信


「 まりるーむ 次世代新人発掘!」に

出演させていただきました!!:sparkles:




見に来ていただけましたか??






プレッシャーに弱いわたくし

始まる前ほんとに何も

考えられないぐらいガチガチに緊張してたけど


いざ始まると結構ラフな雰囲気で

笑い多め〜な感じで楽しかったです :notes:





普段のお給仕で会うことの無いメイドちゃん達と

みんなでお話できてとっても楽しかった!





同じ福岡組のうさぎちゃんとゆいさんが

画面越しでウワーーってしてるの見て

めちゃくちゃ元気もらってました ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)






コメントで知ってるお名前ちらほら見えたのも

心強かったし嬉しかったです!:two_hearts:






見に来てくださったご主人さまお嬢さま方

ほんとにありがとうございましたーーー:heart_eyes_cat:







たくさんの方にわたしのこと知っていただける

すごく貴重な機会もらえて光栄でした :heart_exclamation:






おまじないかけるときは

あのオリジナルのやつ頼んでみてください :joy_cat:







お話変わりまして、11月22日は


(( いいツインテールの日 ))


らしかったのでツインテールでお給仕したのに

写真撮り忘れたーーわたしのばか





なのでこの前のイベントの日に

えびちゃんまりーちゃんと一緒に

撮ったお写真を置いておきます:angel_tone1:






あーー2人とも可愛かった!!!:arrow_heading_up::fried_shrimp::ribbon:






ではでは今日はこの辺で!:wave_tone1:










いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!