ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えぶりでい☆ぱわーあっぷ!

ふるぱわー2!





みなさんごきげんよう!

天神西通り店のぱわーです ❤︎







気づいたらとてもお久しぶりの

ブログになってしまいました、、反省反省 :confounded:






2024年の目標は

ブログをがんばる になりそうです(早い)






ブログだったりツイキャスだったり、

1人で一方的におしゃべり(?)するものが

ほんとーーうに慣れなくて

いつも なに話そうアセアセ:sweat_drops:ってなっちゃう


どなたかコツを教えてくださーーい:bangbang:




ご主人さまお嬢さま方は

どんなお話が聞きたいんだろうか :thought_balloon:









最近のわたしはというと、

ライブ2曲目になるダンスの練習をしています

楽しみにしててほしいな ( ◜ω◝ )





最近はダンスのモチベが高くって

色んな曲覚えたいな〜〜の気持ちです:fire:





わたしすごく優柔不断でして


どの曲覚えようって迷うと

なかなか決められないので

この曲好き!とかこれ見たい!とかあれば

教えていただけると参考になって嬉しいです :star2:




ブログでは書きそびれていたんですが

実はドリパス踊れるようになってて

おんぷちゃんゲット!しておりました




\ じゃーん /





まだわたしが踊ってるところを見たことがある

ご主人さまお嬢さまはとっても少ない気がします :smiling_face_with_tear:





かぶりーみんした際はぜひ

ライブご注文してみてくださいね ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪







それでは今日はこの辺で!:wave_tone1:

いつかのにじみちゃんがお絵描きしてくれた

オムを添えて :curly_loop::sparkling_heart:

(これほんと可愛くてお気に入りいいでしょ)

:two_hearts:





いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!