ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.62♡あしたはみくる周年&ナースDay♡へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お疲れ様!

衣装と髪型めっちゃ似合ってるよー><

セトリの紙も可愛い(*´∇`*)

新しい1年もみくるちゃんにとって充実した1年になりますように(。・ω・)ノ゙

エフフォーリア

一周年おめでとう~!!

みくるちゃーん(灬ºωº灬)♡

今日は入国が出来なかったのだけど……><。
一周年おめでとうございますヾ(≧∇≦)

エフが入国した時、楽しい時間をありがとう……!!
みくるちゃんに元気を貰っているよ!
感謝しておりますm(_ _"m)ペコリ

ニーハイ&リボン、プレゼント達成に協力が出来て良かった(*^^*)
明日の女の子のお馬さんの戦い、エフとみくるちゃんが好きな子が走るから楽しみだね♪
かぶりーみんした時に色々語らせていただきますん(*ΦωΦ*)LOVE

ゆきにゃん

みくるへ

 みくるきょ行けなかったけどみくる周年&ナースday
楽しんだ♪!?

 こないだのみくる初チェキマジよかったよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!

 ブロマイド小倉店では、半年くらいガッチャしてないので、
次、みらいBirthdayだから、その時にガッチャしたい
(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)!!

 あと6月に天神店と小倉店へ行く予定だけど
両方メイク屋で、メイク頼める予定だよっ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!!

すず

周年おめでとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡
ナース服お写真可愛すぎないか?OMG
絶対絶対素敵なイベントになる!楽しんでねт‪ ̫т

りょうちん

やっほー!

ついにだねー。
みくるちゃんは、いつも安心感あって本当に話しやすいよ!
みくるちゃんらしく頑張ってね!
衣装も髪型もめっちゃ似合ってるよ!!
イベント頑張ってねー!

あかり

光り輝く世界で 憧れを追いかけて

1年間も頑張ってくれてありがとう
私たちの知らない裏側ではきっと辛いことキツいこと沢山あったと思います
それでもめいどりーみんのメイドとしてお給仕を続けてくれたことに感謝しかないよ、ありがとう
明日は絶対良い日になるよ(^ν^)♡わたしが保証する!♪
みくるちゃんが主役の日、精一杯楽しもうね

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

ナースみくるちゃんかわいい
みんなとたくさんユニットライブできるといいね

おやすみくる
ばいばいっ(*´꒳`*)

めみらいのぷうち

みくるちゃん

一周年おめでとう(*^^*)明日は用事があっていけないけど、またあらためてお祝い伝えにいくね!!
一周年むかえてくれてありがとう♡
のあちちゃんとイベントしてくれて私の中では思い出のある大切なメイドさんです(^^)素敵な一日になりますように

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る