ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.62♡あしたはみくる周年&ナースDay♡

Vol.62♡あしたはみくる周年&ナースDay♡

‪‪❤︎‬こんばんは、みくるです:love_letter:


なんとなんと、あしたはみくる1周年イベントです!


去年の5/25にお給仕をはじめて、

ご主人様、お嬢様のおかげでついに1周年を迎えることができました!


もう1年経つんだね、あっという間だったなぁ:thought_balloon:



‪‪❤︎‬いつもたのしいお話をきかせてくれたり、

チェキやデジショを撮ってくれたり、

ライブを発動してくれたり、

ブログを読んでくれたり、

タグをつけてツイートしてくれたり、

その行動ひとつひとつがとってもとっても嬉しいです。


お給仕しててよかったなぁ、と思います:smirk_cat:


本当にありがとう!


安心感をあたえられるような、みんなを癒せるような、

すてきなメイドちゃんをめざします:sparkles:


これからも、ちょっとずつ、ちょっとずつのんびり

わたしのペースでお給仕がんばります!



‪‪❤︎‬みて、あしたのイベント衣装:syringe:


この衣装、とてもかわいいよね♡

おねえさんぽい雰囲気の髪型しました




‪‪❤︎‬あしたはわたしだけじゃなく、ほかのメイドちゃんも

ナース服でお給仕します!


わーたのしみ!

ぜったいぜったいかわいいもんね……。


だから、ご主人様、お嬢様みんなにご入国してほしいです!


わたしとメイドちゃんみんなで癒しちゃうよ:hospital::pill:



‪‪❤︎‬物販もかわいいからぜったいGETしてほしいな:heartpulse:



ライブリストです!

ユニットライブたくさんしたいなぁ……

お願いします! わくわく!



‪‪❤︎‬きょうはあしたに備えてはやく寝ます:yawning_face:


みんなきてね:smiling_face_with_tear:ご入国お待ちしてます!



‪‪❤︎‬あとあと!



ニーハイとリボン成立させてくれて

ありがとうございます:crying_cat_face::heartpulse::heartpulse::heartpulse:


ニーハイもリボンもめちゃ使ってるから、

すごーく嬉しいです!


大切にしますね♡


♡しゅうへいくん♡


♡エフちゃん♡


♡みゆちゃん♡


♡いおりくん♡


♡りーみんさん♡


♡りーみんさん♡


♡あかりちゃん♡


♡さきちゃん♡


♡りーみんさん♡


ありがとうございます:sparkling_heart::sparkling_heart:

(まとめてでのお礼でごめんね)



‪‪❤︎‬あしたはぜったいにいい日になるきがしてる!


わたしも、

ご入国の予定があるご主人様、お嬢様も、

用事でご入国できないご主人様、お嬢様も、


きっといい一日を過ごせるよね:four_leaf_clover:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!