ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.61♡ちゃいなでした

Vol.61♡ちゃいなでした

‪‪❤︎‬こんばんは! みくるです:love_letter:


‪‪❤︎‬きのうはチャイナDayでした!

たのしかったね〜:panda_face:



まきちゃんとツーショ:camera_with_flash:


みーんなチャイナ似合ってて眼福でした:heartpulse:



‪‪❤︎‬物販やブロマイドをGETしてくれたご主人、お嬢様方ありがとうございました:sparkling_heart:


LIVE楽しかった:dog:


大事にしてくれたらうれしいなぁ




‪‪❤︎‬きのう、ご主人様にプレートいれてもらいました!



♡りょうちん♡


プレートいれてくれて嬉しいよー!

感謝の気持ちを伝えてくれてありがとう!

わたしも、いつも楽しい話を聞かせてくれるりょうちんに感謝してます!

これからもよろしくね!



‪‪❤︎‬そういえば!!


ご主人様、お嬢様がポイントをいれてくださったおかげで黒ニーハイ成立しました!


♡みゆちゃん♡


♡あかりちゃん♡


♡りーみんさん♡


♡りーみんさん♡


♡しゅうへいくん♡


ありがとうございます( ; ; )


ちょうど黒ニーハイが破けちゃったから、欲しいなぁと思ってたの!


今度こそ破かないように大切にします:persevere:



‪‪❤︎‬きょうはお月様でお給仕です:crescent_moon:


ご入国まってますー!



みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 25

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!