ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.63♡これからも

Vol.63♡これからも

‪‪❤︎‬おはよう! みくるです:love_letter:



‪‪❤︎‬きのうはみくる周年イベント&ナースDayでした!


たくさんのご主人様、お嬢様に盛り上げてもらえて本当に幸せでした!


ここまでお給仕続けられたのも、

みんなのおかげだなぁって今日あらためておもったよ


「用事でご入国できなかったよー!( ; ; )」

ってひとのつぶやきもちゃん見てます:relieved:


そのきもちがとってもうれしいです


/ありがとうございます!\


‪‪❤︎‬みんなのナース服最高だったー!




超かわいかったよね:face_exhaling::face_exhaling::face_exhaling:


眼福でした:sparkling_heart:



‪‪❤︎‬いろんなひとに物販GETしてもらえて嬉しかったです!


めちゃくちゃたくさんライブできました:heartpulse:


いろんなメイドちゃんとユニットライブできて楽しかったー!



‪‪❤︎‬つぎは2周年めざしてがんばります♡



たくさんのクラッカー!


やったー!


ラストドリパスもさいこうにたのしかったです!!



‪‪❤︎今回はなんと!‬


バル束をいれてもらいました!



白基調+紫ってわたしがいちばん好きな組み合わせ……!


超かわいくってめちゃくちゃテンション上がりました!


嬉しすぎるよーー ありがとうございます!


‪‪♡あかりちゃん♡



まさか、バルーン束いれてくれてたなんて( ; ; )

めちゃビックリしたし、ほんっとうに嬉しかったよ

リボンがアクセントになっててめちゃかわいいバル束になってました:ribbon:

とおく離れても、ずっとずっと応援してる!

いつもお仕事がんばっててえらいね( ; ; )

むりしないでねー!



♡しゅうへいくん♡



バルーン束いれてくれてありがとう!

想像してたよりもずっとかわいいバル束に仕上がってて、

めちゃくちゃテンションあがった!!

毎月お祝いしてくれるうちに、とうとう!

一周年を迎えることができたよー( ; ; )( ; ; )

これからもどうぞよろしくね!



‪‪❤︎‬プレートさんもたくさんありがとうございました!


♡すずねくん♡


♡りょうちん♡


♡すずちゃん♡


♡ようたん♡


♡スミスさん&つぼつぼさん♡



すずねくん プレートの写真撮り忘れた:sob:

ごめんね!!!

はじめましてなのに、お祝いしてくれて嬉しかったです!

これからよろしくおねがいしますー!

お給仕がんばるね!


みんな、ありがとうございました( ; ; )♡


やっぱり最高の日になりました!

最高の日にしてくれて本当にありがとう


‪‪❤︎‬これからもどうかやさしく

みまもっててくれたらうれしいです:love_letter:





‪‪❤︎きょうはね、髪の毛染めにいくんだ!


るんるん


あたらしくなったみくるもこんど見にきてね:eyes:



‪‪❤︎‬みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!